FC2ブログ

Honey ant

2009年05月28日 09:23

下のLE BIHANと一緒に、今朝食べたHoney ant のベーグル。

今月15日の百万遍手作り市で購入したものなんだけど、
なんか食べる気分(?)にならず、しかも半分だけ残っていたもの。

うぐいす豆のベーグル
ha0528a.jpg

買う時に、「豆、たくさん入ってるのはどれですか?」と聞いたら、
「みんな同じくらい、普通に入ってます」と言われ、
抹茶小豆とこのうぐいす豆のベーグルを購入。
帰って、切ってみたらこんな感じでした。

ha0528b.jpg

(* ̄∧ ̄*;)ウーン

「普通に入ってます」 か…見解が違ったっちゅうことやね要するに( ̄▽ ̄;)
ちなみに抹茶小豆も小豆の分布具合(笑)は同じくらいでした。
生地はおいしかったけど好みのもちもちタイプではなかった。
そんなこんなで、今までずっと置いたままになってました。

実は私、ベーグルを好んで食べだしたのは最近です。
一時期アメリカにいてベーグルも普通に食べてたけど、そんなに好きではなかった。
帰国後もずっとパン一筋で、それが変わったのは、BROWNYのものを食べてから。
でも同じベーグルでも好みってあるんやなぁと実感。
他のパン好きさんが言う「ひき」や「固さ」がちょっと分かってきた。
でも、まだちょっと分かっただけなんでこれから勉強します^^;

Honey Ant、今見たらウェブショップ出来てました。
普通のパンもあったから、それは機会があれば試してみたいかも。


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





最新記事