--年--月--日 --:--


小麦と酵母 満

2009年07月31日 12:00

えーいきなりですが。
胃炎になってしまいました( ̄◇ ̄;)

最近おかしいなーとは思ってたんですが、
元々痛みに強いタチなんで放っておいたんです。
胃炎も何度もやってるし、また調子悪いのかなーくらいで。
でもなんか放っておき過ぎたみたいで^^;
さっき医者に怒られてきました…あっはっは♪
全然大したことないんですが、
他の持病とのかねあいもあるから、治療が若干長引きそうです。

ブログは当分書き溜めておいた分があるのでUP出来ますが、
皆さんのブログに遊びに伺う回数は…減ってしまうかもしれません(涙)。
だっておいしそうなんだもん…。
ちなみに今も断食中です(笑)。

たいしたことないので、また勝手に復活すると思います(笑)♪
断食してちょっと痩せられたらもうけもん、とすら思ってます(爆)

前回頂いたパンの続きです。

とうもろこし
mitsuru090703c.jpg
とうもろこし大好き。
でもこれはちょっと水分が飛んでてぼそぼそしてたかな。
1日置いてるから仕方ないかぁ~。
mitsuru090703d.jpg
とうもろこしの粒はジューシーでしたよ♪

きんぴら
mitsuru090703g.jpg
おおーこれも前回食べられなかったきんぴら!
嬉しい~。

T取締役(今回満パンをくれた恩人(笑))は
「店員の女の子のお勧めを買ったよ。可愛い子だった」と
後半どうでもいいことを言ってましたが(笑)、納得のチョイス。
mitsuru090703h.jpg
む、むせるほどきんぴら入ってます。
味付けはかなり甘め。冷たいままで食べるとちょうどいいです。
温めると甘さがより一層強調されます。

高菜
mitsuru090703k.jpg
見た目がほぼ一緒なので食べるまで何が入ってるか分からないロシアンルーレットパンたち(笑)。
黒ゴマが乗ってるこれは高菜でした。
mitsuru090703l.jpg
信州名物のおやきにそっくりだー。
おやき大好き❤ もっとメジャーになってもいいのに。
なす味噌味が一番好き。


なすび
mitsuru090703m.jpg
これおいしかったー! 
それこそ好きな「なす味噌味おやき」にそっくり。
mitsuru090703n.jpg
写真じゃかなり分かりづらいけど^^;、
くたくたになるまで甘辛く煮たなすびに、ミンチ!
おいしかったー。
パンが甘いから味付けがちょっと濃い目でも大丈夫。
おやき系パンの中ではこれが一番ヒット。

どこかのブログさんでも言ってたけど、本当におやきみたいやなぁ。
次回はたけのこ食べたいなぁ。

今回頂いた満パンは以上です。
サプライズな上に前回食べ損ねたパンも入ってたからすごい嬉しかったです(^▽^)V
T取締役ありがとうございます!
残業頑張りますよ…ちょっとだけね(笑) ( ̄∇ ̄ ;)
だからまた買ってきてクダサイ…


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


最新記事


