FC2ブログ

ムッシュアッシュ

2009年08月21日 23:37

今日も残業。
でもでもでも、今日は必ず8時までに家にたどり着かなければいけないのだ!

槍が降ろうとも! 絶世の男前に呼び止められようとも! 一度でもそんなことあったか?(-。-;)

なぜならば!
こんな可愛い荷物が届くから!!

st090821a.jpg
ああ…私のガムテープの剥がし方がまずくてすみません…(;-_-)
st090821c.jpg
きゃああああああああああああO(≧▽≦)O
さとみさんからの、手作り便です!!

すみませんさとみさん、あまりにも可愛いメッセージだったので載せてしまいました…。
NGならすぐ外しますので言って下さい、すみませんm(_ _)m


すごいたくさんあるー!ベーグルだけじゃなく、ジャムまで!!
こういう形で手作りを頂くのは初めてで、すっごく嬉しいです!
さとみさんありがとうございます(o^∇^o)
ゆっくり堪能させて頂きますね!!


***************************


前回前々回に続き、ムッシュアッシュさん第3弾(ラスト)です。
引っ張ってすみません(笑)。

木の実あん ¥252
mh090719d.jpg
カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツを練り込んだ石臼焼き生地に、粒あん。
mh090719e.jpg
ぬぉ~粒あんびっしり( ̄∇ ̄) ナッツの食感に合わせたのかな?
何でもいいけど、おいしい!
あんぱんってどうしても「和」なイメージだけど、
これはナッツ入りだからか、本当に「和洋折衷」と言う感じです。
パン生地も普通のソフト白パンじゃなく、全粒粉入りだし。
ナッツ入りのパンて結構買ってきたけど、
カシューナッツ、マカダミアナッツって珍しいな。
両方とも大好きです。
しかもこれ、ナッツもあんもかなりてんこ盛りで大満足♪
あんも甘さ控えめでおいしかったです。
こしじゃなくて粒なのもツボ。 これはうまい!

今回はどっちかって言うとハード系メインで買ったんですが、
ベーグルもあったので買ってみました。

チョコとバナナのベーグル ¥168
mh090719j.jpg
チョコの色が強すぎて見た目じゃバナナはまったく分かりませんが、
香りはチョコにまぎれてバナナの香りも♪
mh090719k.jpg
どっちかっていうと「パン寄り」なもちふわベーグル。
ところどころにあるチョコの塊りが焼き直すととろけ出して、おいしい♪
チョコ x バナナは外れなしですね(⌒◇⌒)

りんごとさつまいものベーグル
mh090719h.jpg
これは切った感じチョコベーグルよりふかっとしてた。
mh090719i.jpg
具だくさん!って言うほどではないけどほどほどにりんごが入ってます。
りんごは甘すぎず、パン生地と調和が取れていていい感じ。
かなりふかっとソフトな印象。ほとんどパンかも…?
でもおいしいから良し(笑)。 結局ソレかい (^◇^;)


ムッシュアッシュさんのパン、やっとレポート終了です。
うー 今思い出してみてもかなりおいしかったなぁ。
shiosaiさんだと買いに行きやすいから、また行きたい。
でもどうせ行くなら他の西宮パンも同時に攻めたい(?)…。
やっぱり秋まで持ち越しか(笑)。


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





最新記事