FC2ブログ

たねBakery

2009年08月25日 12:49

前回初めて買いに行って、好みのパンが多くて好きになったたねBakeryさんのパン。
またmodernarkさんに買いに行きました。
一回Beretさんの方に買いに行ってみたいんだけど、
会社からフラッと行くにはmodernarkさんの方が近いから…。

今回も前回と同じ時間帯(お昼)に行きましたが、
前回より種類が少なかったように思います。7~8種類くらい?
日によって変わるのかな~。

あめ色玉ねぎのスパイシーフォカッチャ
tane090807a.jpg
玉ねぎのフォカッチャってどんなだろ?と思って購入。
ほのかに玉ねぎの甘みはするけど、あめ色…かな(^_^;)
上に乗ってるのはオリーブのかけらです。
tane090807b.jpg
玉ねぎは完全にすりこんであって外観からは分かりません。

バジルとクリームチーズのカンパーニュプチ
tane090807c.jpg
これは結構期待してました。
バジルもクリームチーズもカンパーニュ生地も好きやから。
tane090807e.jpg
うーん。おいしいけど…。
もうちょっと、味が濃いとよかったかな? ( ̄▽ ̄;)
若干薄味な感じがしました。
そして、ちょっとオイリーでした。
袋にオリーブオイル(緑色)がついてました。
オリーブオイルだからまぁいいかぁ~。
生地は水分あってむっちりでおいしかったです。

くるみとレーズンのライ麦パン
tane090807d.jpg
タグに「レーズンいっぱい」って書いてあったから
どれだけ入ってるんやろ?と期待。
tane090807h.jpg
むーー( ̄ω ̄;)  普通…
レーズン自体はジューシーで、くるみも香ばしく、おいしかったです。
生地はライ麦はほとんど感じなくて、食べやすかった。


番外編
かえる抹茶クッキー *たねBakeryさんのものではありません
tane090807f.jpg
前回訪問時にこのキモカワさが妙に気になってたので購入(笑)。
実は一枚300円で「高い!」って一旦は諦めたんです。
でもレジで賞味期限が本日までのものが200円で売ってたので、それをゲット。
その日に食べるから問題なし(笑)。
tane090807g.jpg
見かけによらず(失礼…)苦味のあるしっかりめの抹茶味。
結構好みでした。
そしてやっぱりキモカワだわコイツ…(笑)。



↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





最新記事