FC2ブログ

Boulangerie La Lune

2009年08月29日 13:11

朝、すごいにわか雨がありましたねー。
洗濯してる最中だったのでドキドキしたけど、
一応上がったので干しました。お願いやから降らんといてー!


残業続きの日々は甘いものが欲しくなります。
La Luneさんは…20時まで開いてるので、そういう時はとてもキケンな存在(^◇^ ;)
この日も20時にあと数分という微妙な時間にも拘らず、電気点いてるやん!
ついふらふらと引き寄せられてしまいました…。

ババ・オ・ラム
ll090803a.jpg
すいません…これ本当はもっと綺麗なんです。
「袋いらないです」と言ったばかりに、カバンの中で無残なお姿に…。
クリームが本当にふわふわだったから気をつけなきゃいけなかったのに…。

ラム酒をたっぷりしみ込ませたパン生地にカスタードクリームと生クリーム。
聞いただけでおいしそうや~♪
POPに「30分以内で帰られる方、召し上がれる方限定でお願いします」とある。
保冷材を用意してないからかな?
どっちにしろ私はクリアですが(笑)。
ll090803b.jpg
おいしい~♪と食べ進んでいたら、フランボワーズに遭遇!
ラム酒の甘い香りとよく合います。この酸味いいなぁ。
とってもおいしかったです。

抹茶あんとバターのサンド (正式名称不明)
ll090803c.jpg
普通の粒あん、こしあんバージョンは知ってたけど、これは初めて。
「本日中にお召し上がりください」とあったけど…。
すみません、あれ以上夜に食べる勇気はなかったです^^;
冷蔵庫に入れて、翌朝頂きましたがおいしかったです!
あー私やっぱりこのバターとあんこの高カロリータッグが好きみたい(笑)。

食パンも購入。
ll090803d.jpg
以前くまこさんに頂いたノンシュガーのブルーベリーのジャムと一緒に♪
癖のない優しい味でおいしい~。
ごちそうさまでした(*^▽^*)!

さぁ~これでまた残業ガンバ…れるかな(笑) (⌒◇⌒;)
頑張る頑張らないは別にして「やらなきゃいかん」のだけど…


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





最新記事