--年--月--日 --:--


ameen's oven

2010年03月30日 12:46

昨日から今日かけて、真冬に戻ったかのような寒さ!
身体がびっくりしたのか、いつもと違う症状が…どうした!老化か(^o^;)!!
今日はまだ天気がいいからいいけど。
明日からはまた雨。気温は高いけど雨はブルーになりますねぇ。
桜、まだ散りませんように…。

**************************************************

ameen's oven(トップページ変わった??)で買ったパンたち。

酒種BREAD 打ち豆の平パン
am100325f.jpg
一見ソフトそうなのに噛み応えがあります。
さすがameen'sのパン…噂通りでした(笑)。
豆がいい意味で主張してないのでとても食べやすい。
小さい子供に食べさせたいようなパンです。粉の香りもよくておいしかった。

am100325a.jpg
名前は忘れたけど、「三種の豆を使った~」みたいな感じの表記で  ←適当すぎる…
豆好きな私は「もしかして甘い豆パン??」と買ってみたんだけど…。
am100325b.jpg
予想は見事に外れ、みっちり生地の詰まった骨太パン。
でもこれ、おいしかった~!
そのまま食べても豆の香りがほわーんと漂いますが、
チーズを乗せて食べるとさらにおいしくなりました。

いよかんトースト
am100325c.jpg
ameen'sに行ったらこれは買わなきゃ…と選びました。
店頭には1個しかなかったけど、出してないだけだったのかな??
とにかくラッキーでした。
am100325d.jpg
このいよかんピール…うまーーーー!
今まで食べた柑橘系ピールの中で一番好みの味だったかもしれない。
甘みの中にほんのり残る苦みがめっちゃツボでした。
これ、うまい。噛み応えのあるパン生地もうまい。
端っこまでいよかんたっぷり詰まってました^^

ameen's ovenさん、パンは「高いな」って印象だったけど食べてみて納得。
丁寧に大事に作られてるのが分かりました。
特にいよかんトーストはまたすぐ行って買いだめしたいくらい気に入った。
近々行こう。

*数日後、早速行っていよかんトーストリピート買いしました(笑)。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


最新記事


