--年--月--日 --:--


Boulangerie La Lune

2010年05月31日 12:31

金曜の夜または土曜の朝からなぜかメールアカウントに不具合?が出たらしく、
メールの受信がいきなり出来なくなってビビりました…。
色々いじっていたら何とかなったみたいなんですが、
一体何だったんだろう…。

というわけで、その間にメール下さった方がいらして、
私からの返事がまだない、と言う方はお手数ですがメールを再送して下さい^^;
一周年企画の当選者さんには全員返信しましたので、
万一届いてない場合はお手数ですがまた鍵コメントして下さい…。
こんな時に限ってぐだぐだで本当に申し訳ない…。

でもブログやっててよかった~って思いました。
伝言版代わりになるから素晴らしい(笑)。

*************************************************************

La Luneさん。
もう店員さんにも覚えてもらえたくらい通ってます。
パンはあまり新作が出ないので、あまりUPする機会がないんですが
いちじくとくるみのパンが一番好きで、見つけたら最低2個は買います(笑)。

全粒粉のパン
ll010408b.jpg
La Luneのパンはとにかく粉の香りが大好きなのでシンプルパンも本当においしい。
ll010408c.jpg
若干ブレてて分かりづらいけど、全粒粉入ってます(笑)。
そのまま焼いてバターだけでも良し、何かと合わせても良し。

あんバター (桜あん)
ll010408a.jpg
4月で終わってしまった限定もの。
桜あんがかなり甘いけど葉っぱのしょっぱさが若干感じられるのでおいしい。

あんバター (抹茶)
ll100531a.jpg
抹茶の香りと苦みがちゃんと主張していておいしい!
あんバター、かなりカロリーが高いのでいつも怯んでしまいますが、
本当は毎日でも食べたいくらい好き…(;_;) (笑)


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


最新記事


