--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boulangerie ianak!

2010年06月30日 13:01

昨日の日本xパラグアイ、残念でしたね…。
だけどサッカー素人の私も手に汗握るくらいいい試合でした。
開催前はどうなることかと思ったけど、
結果的には納得出来る内容だったのでは、と思いました。
「強いチームが勝つんじゃなく、勝つチームが強いんです」
というコメンテーターの言葉…シンプルだけど深く納得。
選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

…それに比べて「日本の国技」はどうなってるんでしょうね。
「写真撮るなら会見しないよ!」ってキレてた人…立場、分かってる?


**********************************

唐突な関東行き。
でも時間はフルに活用して出来るだけパン屋さんを周りたい!と思い、
色々考えたのですが…本業の方がハード過ぎて
パン屋さん巡りを満喫、と言うわけにはいきませんでした。
色々考えた末に、行きたかった&行きやすいの両面でパン屋さんを選択。
その中の一軒がこちら。
Boulangerie ianak!
山手線西日暮里駅すぐ近くにあり、朝早くから開いているので時間調整がしやすかったです。
オレンジが基調のとっても可愛い店構え。
ik100622a.jpg
店員さん(女性)がとってもいい方で、写真も「どうぞ^^」と快くOKしてくれました。
今回のパン屋さん巡りの中でこのお店の店員さんが一番感じがよかった。
他のお店もよかったけど、多少なりとも商業的な意味合いの「そつのなさ」があった中
ianak!の店員さんは人間の温かみを一番感じられた。  おおげさ(笑)??
ik100622b.jpg
ik100622c.jpg
ik100622d.jpg
ik100622e.jpg
ik100622f.jpg
売り場面積はそんなに広くなかったけど、パンの種類がメッチャ多かったです。
ハード系がメインのようでした。どれもメッチャ魅力的。
選ぶのに難儀した…。

とうもろこしのパン
ik100622g.jpg
柔らかな黄色とふわふわの生地に惹きつけられました。
冷凍を経ているのに焼き戻したらもっちもちのふわふわ!
めっちゃびっくりしました。
とうもろこしの風味がふわっと漂って後味が香ばしく、うまい!
これうまい!ianak!さん大正解(??)や~。
この写真で1/2サイズなんだけど、1個丸々買えばよかった…。


残りのパンはまた後日UPします☆


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。