--年--月--日 --:--


Boulangerie KEN

2010年07月31日 14:09

今日も暑い。
掃除洗濯、したくないけどしなきゃ…てことでやりましたが、
滝汗が出ました…じ、自分も「洗濯」しないと^^;
今日で7月も終わりですね…ホント、早いなぁ…。

****************************


暑さでやられている脳の片隅に微かに残っているくらい昔の話に思える、関東出張
念願のBoulangerie KENで購入したベーグルです。

明太子チーズベーグル
bk100728a.jpg
明太子大好き!
お店に行ってこれが目に入った時本当に嬉しかった。
bk100728b.jpg
おおー。ホンマに明太子に角切りチーズが…。
具はあんまり多くなかったけど、味が濃かったので
ペース配分しながら食べました(笑)。

生地自体にしゃりっとした感触があり、「?」と思ったけどどうやら玉ねぎかな?
「どうやら」というのも、なぜかこの食感が苦手で避けて食べてしまったから
よくわからないままなんです^^;
玉ねぎは生でも火が通ってても大好きなんやけど
この生地の中のやつは何かアカンかった。
汚い食べ方してしまってごめんなさい…。

明太白玉ベーグル
bk100728c.jpg
明太x白玉??とちょっとびっくりな組み合わせ。
白玉って甘いベーグルでしかお目にかかったことない…。
bk100728d.jpg
おお、なんとご飯が巻き込まれてます。
明太ご飯です(笑)。
関西で言う「お好み焼き定食」(お好み焼きとご飯とみそ汁)のような組み合わせ。
明太ご飯x白玉xベーグルって、こうやって書いてみると「??」やけど
なかなかどうしてイケてた…さすがKENさんです(笑)。
でもこの生地にも「明太子チーズ」で入ってた「しゃりっ」食感がありました…。

アンチョビチーズ
bk100728e.jpg
アンチョビチーズトマトだっけ…?覚えてないや^^;
アンチョビ大好きなので買ってみました。
bk100728f.jpg
アンチョビとチーズ以外にも青菜が入ってました。
アンチョビはちょっと生臭さがあり、
食べ終わってから口直しに甘いものが欲しくなりました(?)。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


最新記事


