FC2ブログ

実演手打ちうどん 杵屋 関西国際空港店

2010年12月17日 14:40

久しぶりのリアルタイムブログUPです。
予約投稿は何とかうまく行っていたようで安心。

1週間ほど旅行に行ってました。
「いってらっしゃい」「おかえり」メールを下さった皆様、ありがとうございました^^
何とか無事に戻ってきました~っていうか、日本、激寒いですね!!
関西空港出た途端震えあがりましたよ…。
そして旅行の最終日あたりから喉の調子がおかしかったのですが、
帰ってきてから完全に風邪に変わりました。
は、早く治さねば…^^;
昨日医者に行ったのですが
「見事なくらい喉が腫れてるねぇ」となぜか感心され、脱力しました(笑)。
咳は出るけどしんどさはあんまりないので、大丈夫です。
薬(粉薬)がめーーっちゃマズくて閉口してますが…。

一週間もいなかったので仕事もちょっと(ちょっとなの?)あり、
まだまだ旅行の整理が出来てないのですが、
これからちょっとずつUP出来たらなと思っています。

ちなみに今回は「感傷旅行」と勝手に題して
子供の頃留学していた国に行ってきました。
十何年ぶりの「帰省」です。
だから少し感傷的な部分があるかと思いますがご了承願います^^;
ちなみにめっちゃ「濃い」内容の旅になりました。
果たしてどれだけブログUP出来るだろうか…(笑)。

*****************************

まずは出発前の関空での晩ご飯。
夜遅くの出発だったけど晩ご飯食べる時間がなかったので開いているお店に滑り込み。
実演手打ちうどん 杵屋 関西国際空港店にしました。
なんか「日本」ぽいもの食べておこうかと思って(笑)。

そして旅の解放感にすでに浸り始めていた私は調子に乗ってビールまで注文(笑)。
kn101217a.jpg
うまー!
日本のビールてやっぱりレベル高いと思います。
そりゃドイツとかベルギーのような国には敵わないかもしれないけど、
日本のもかなりイケてると思います。
kn101217b.jpg
小とんかつ丼とそばのセット。
高カロリーだなぁ…ここからも旅の高揚感が見てとれますね(笑)。
味は…普通でした(笑)。
とんかつが久しぶりだったのでちょっと嬉しかった(笑)。

*****************************

今週末はゆっくりして疲労・風邪からの回復に努めたいと思います。
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけて~!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





最新記事