FC2ブログ

二周年の感謝。

2011年05月25日 15:17

何の役にも立たないヨーロッパ旅行記事の途中ですが。

本日で、このブログ、二周年を迎えました!!

実は…昨日気付きました。布団の中で。
「…あれ?そろそろちゃうか?」って(爆)。

それにしても、すごい。もう二年経ったんだ…。
なのにこの成長のなさはどうだろう ^^;…?

特に最近は長期旅行に行ったり、仕事がドタバタしていたり、体調を崩したりで
お友達の皆さんのブログにもなかなか遊びに行けていません。
不義理ばかりで本当に申し訳ありません! m(_ _)m
それでも訪問してくださり、温かいコメントを残してくださったり
拍手をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

二周年は、一周年より早く来たように思います。
ブログも生活の一部となり、ペースを覚えて無理をしないようになり、
パンへの情熱も最初の狂おしいものから穏やかな愛へと変わり(?)
具沢山ばかり選んできたのがシンプルパンを買うようになり…
要するに、舌バカなりに味覚が大人になってきたということでしょうか(笑)。
あ、具沢山も相変わらず好きですよ!一辺倒ではなくなっただけで(笑)。

お友達とのお付き合いも、「パンを通じて」から、
「パンを通じなくても」な更に素敵な関係に変わりました。  
少なくとも私はそう思ってます(笑)
友達がいなくて年中暇だった私のスケジュールが埋まる日が来るなんて。
それもこれもこんな私を許容してくれ、会ってくれるお友達がいるおかげです。
皆さん、本当にありがとうございます…!

さて、一周年の時にやった企画ですが、二周年はどうしよう?とまだ考え中です。
消しゴムはんこ、まだ欲しいと言って下さる人はいるのでしょうか(笑)^^;
でも私他に出来ることないしなぁ…^^;
まだ仕事がバタついているので実施出来るとしてもちょっと先の話になるかと思いますが
その時はまたこのブログでご報告させてもらいますね。

最後に…
ぐだぐだで何の為にもならないこのブログを訪問して下さっている皆様。
本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





最新記事