--年--月--日 --:--


ブログについて

2009年05月29日 10:07

テンプレートを変えました(実は3回目)。
自分のイメージに合って、使いやすいものを色々探して試行錯誤したけど、
ようやくこれで落ち着きそうです(と言いつつまた変わってたらごめんなさい)。
前回(ハート)のも良かったけど、ちょっとらぶりぃ過ぎて(笑)、
ちょっと恥ずかしい気持ちもあったので…「キャラちゃうやん!」と(笑)。
今回のは、主役(もちろん、パン)が一番目立って見やすいのがいい。

色んなことがよく分かってないまま、ぶっつけ本番で始まったこのブログ。
今までたくさんのパン好きさんのブログのおかげで、
色んなパンの存在を知ることが出来たから、私もやってみたくなったんです。

でも分からないこともたくさんあって。
今一番悩んでるのは、リンクってどう頼めばいいのか?ってこと。
ブロガーではなくブログ読者のみの立場だった時に
大好きになったブログ(30くらいあるかも…かなりヘビー読者です^^;)を
リンクさせてもらって、「私が影響を受けたブロガーさん」を知ってもらいたい。
だから 「相互リンクじゃなくて、こっちだけでいいんで、リンクさせて下さい!」
って感じなんですが、ここ数日で急に不安になって。
初コメントでいきなり頼むのは図々しいのでは?
(もうやってしまいました…すみません)
そもそもコメントで頼むって断りにくくないか(失礼なんじゃないか)?
不安になって昨日ネチケットについて検索してみたけど、
結局よく分からないまま…。

こんなどうしようもない私に、どなたか、教えて下さい…。
そして、もうリンクお願いしてしまった皆さん、
もし不快にさせてしまっていたら、本当に本当にごめんなさい!



本文とは全く関係ないんですが、写真を整理したら出てきた、
食博09のキャラ、フッピー。 なんかちょっと写真が横に伸びてるような…
foppie.jpg
ポーズを決めてくれたので嬉しくなって「暑い中お疲れ様!」って言ったら、
思いの他強い力で手を握り返してくれた…苦労してるのね( ̄▽ ̄;)


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/10-7a8acf9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


