--年--月--日 --:--


神戸半日一人パンツアー

2009年05月30日 14:39

待ちに待った土曜日。
曇りのち雨、の予報にビビりつつも準備して外に出たら、思いの他日差しが強い!
曇りって信じてたから日焼け対策は日焼け止めだけだったよ…トホホ。
雨よりマシやけど暑かったです~。

基本週末も早寝早起きの私は、土曜の朝でも早く目が覚めます。
今日は何と6時前に目が覚めてしまった…。
もっと寝たかったのに…ばあちゃんみたいやん(T▽T;)。
仕方なく起きて、準備してGO!

ダイエット中の私は、とにかく歩くことにしています。
なので、今回は無謀にも徒歩パンツアーです。
しかも全店初訪問。帰りはさすがに疲れて電車にちょっとだけ乗りました。
総歩行距離は、約 12km
これでパンちょっとくらい多めに食べても…いい…ですよね!?ね!?

訪問したパン屋さんは以下の3店舗です。

hippo0530.jpg



BT0530.jpg



KATE0530.jpg

買ったパンたちはこれからちょっとずつUPしていきます♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まあきぃ | URL | -

    No title

    こんにちは!
    お邪魔します~~♪
    一人パンツアー決行されたんですね!
    3軒とも私も大好きです~。
    これから、食べたものがドンドンアップされるのですね?
    楽しみに待ってますね~~♪


  2. tama | URL | -

    まあきぃさんへ

    こんにちは!コメントありがとうございます~^^
    はい、朝も早くから一人パンツアー敢行しました(笑)。
    まあきぃさんには到底及びませんが、頑張って自分なりにレポートしたいと思います♪
    特に「かて」はまあきぃさんのレポート見て行きたいと思ってたので行けて嬉しかったです!

  3. ponta | URL | -

    No title

    こんにちは。初めまして♪
    ワタシもパン好きで、ひとりパン巡りをよくしますっ。12kmとはスゴイです~。
    カテさんには未だに行けてないのですが見ていたらウズウズしてきました♪
    これからも参考にさせてくださいね。

  4. tama | URL | -

    pontaさんへ

    こんにちは!はじめまして。コメントありがとうございます♪

    12kmはさすがにしんどかったですが(笑)、楽しかったです。
    pontaさんもパン屋さん巡りされるのですね。
    おすすめのパン屋さんがあればぜひ教えて下さい^^
    始まったばかりのつたないブログですが、よろしくお願い致します!

  5. ponta | URL | -

    No title

    最近、神戸方面へはご無沙汰しておりますが、芦屋のベッカライやTAMASには以前ちょくちょく♪
    岡本のベーグル屋さんに、この間いきました。
    ツォップパンの感想、楽しみにしてますね♪

  6. tama | URL | -

    pontaさんへ

    pontaさん!いつもブログ拝見しております。
    すみません、今回URL付けてくださったおかげでやっと気付きました。
    いつも楽しみにしております♪
    岡本のベーグル屋さんとは、S店さんのことでしょうか?こないだ拝見した気が(笑)。
    私も行きたいなぁって思ってたんです。
    次回神戸に来られる際は、「かて」だけじゃなく他のお店も行って下さいね!
    私こそいつも参考にさせて頂いて、ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/11-29cd900c
この記事へのトラックバック


最新記事


