--年--月--日 --:--


BOULANGERIE BURDIGALA

2009年08月24日 15:37

なななんと!
りんかさんとお会いすることが出来ました♪

りんかさんのブログでりんかさんの大阪行きを知り、
迷惑かと思いつつ出発前日(!)に
「sally cinnamonのベーグルだけでもお渡し出来ませんか?」とメールしたら、
「夕食でも一緒にいかがですか?」と…!!

前回のパン便で、私はりんかさんのリクエストをほとんど叶えられなかったのに、
りんかさんはほぼリクエスト通りなだけじゃなく、サプライズもたくさん入れて下さって、
「悪いことをした…」とすごく気になっていたのです。
せめて前回送ることが出来なかったsally cinnamonさんのベーグルだけでもお渡ししたくて。
だから今回お会い出来てとっても嬉しかったです❤

大阪で待ち合わせしたのですが…、私、やらかしてしまいました(; ̄▽ ̄)
りんかさんが「tamaさんですよね??」と声をかけて下さったにも関わらず、
思いっきり「??( ̄ー ̄?)」と疑問顔をしてしまい…。
周りがうるさくてりんかさんの言葉が聞き取れなかったせいもあるのですが、
それよりもっとちゃんとした理由があるんです!!

会う数時間前、りんかさんからのメールで
「かなりドスコイ体型ですので、ご覚悟を!」という文言があったので、
「そんな、また(笑)…私もなかなかのもんですよ(笑)」とお返事しておいたのです。
だからてっきり、ふっくらした人なんだと思ってたんですが…。

りんかさん 全然 全然 太ってないしΣ( ̄Д ̄;)

ここで一句。

「太ってます」 信じた私 真のデブ

う、うわーーーーん!!!( ノД`)
りんかさんのうそつき~~~(笑)!!

と、前置きが長くなりましたが(笑)、無事お会いすることが出来たりんかさんは
とっても気さくな美人さんでした。

大阪のお店は分からないし(神戸もあんまり知らんけど)、
時間がもったいなかったので梅田阪急32番街の29階にある鶴橋風月に行きました。
何気に私、初めての鶴橋風月でした。 しかし大阪でお好み焼きってベタですね(笑)

そして私はまたやらかしました。
ブログ用の写真を全く撮っていなかったことを、
お好み焼きを 3/4 食べてから気づきました ΣΣ( ̄◇ ̄;)
い、いや…喋るのに夢中になりすぎて…。
はぁ…。もう、ため息しか出ないっす(笑) (ーヘー;)

なので、鶴橋風月の後に行ったBoulangerie Burdigalaではちゃんと写真撮りましたよ!!
bb090824a.jpg
一度だけ行ったことがあるのですが、その時はお茶の時間帯なので激混み。
だけどこの日はめっちゃ空いてました。ラッキー。

シェーブル
bb090824b.jpg
ホットコーヒーと一緒で800円。
シェーブルって山羊チーズなんですね。
クセもなく、普通においしくて全然わからなかったです(^o^;)

りんかさんセレクトの「ブルディガラ」
bb090824d.jpg
ベリーたくさんでおいしそう♪でも土台のタルトは硬そうでした…(^_^;)

鶴橋風月でもオーダーするのを忘れるくらい喋り倒したのに、
こちらでもめっちゃ喋りました(笑)…ってほぼ私が、ですが(; ̄▽ ̄)
大阪は人が多くて、しかもこの日は蒸し暑くて身体には結構堪えましたが、
りんかさんとお会い出来て、いっぱい楽しいお喋りが出来て、
とても充実した一日でした。

りんかさん、遠いところを本当にありがとうございました☆
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします\(^▽^)/


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんにちは

    ブログを通じて新しいお付き合いがどんどん増えていくのは
    tamaちゃんが素敵レディさんだからだね
    これからも沢山のお友達と楽しい時間を過ごして下さいね

    お好み焼きの後のティータイム、お店空いていて良かったね
    すんごく混んでたら切なすぎるもんね~
    変わった人もいはったりするし(ひっぱりすぎ?)

    お二人で楽しい時間を過ごせて本当に良かったね(*^-^)

  2. りんか | URL | -

    No title

    tamaさんこんばんは
    大阪ではお付き合い頂き有難う
    ございました~

    お好み焼写真…ええ、自分も全く思いつき
    すらしませんでした(笑)
    空腹時に目の前で炭水化物祭りが開催
    されてればそれはもう…即座に食す。
    それがマイジャスティス。

    是非又面白いお話聞かせてください♪

  3. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんにちは!

    す、素敵レディ…^^;やらかしてばかりです。
    本当に、くまこさんみたいなスマートな女性になりたいです。
    この日は暑かったけど体調が持ってくれたので助かりました。
    りんかさんとたくさんおしゃべり出来てすごい楽しかったです。
    くまこさんとも早くまたお会いしたいです…ら、来月の百万遍さん行けたらいいな…。

  4. tama | URL | -

    りんかさんへ

    りんかさんこんにちは~^^

    楽しい時間を本当にありがとうございました!
    長旅お疲れ様でした。
    大阪でのパン狩りも、疲れたでしょう^^;
    よく休んで下さいね。
    またお会い出来る日を心待ちにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/123-68acea90
この記事へのトラックバック


最新記事


