--年--月--日 --:--


こみちのパン屋さん かて その2

2009年05月31日 14:10

昨日の記事の続きです。
こみちのパン屋さん かて のパンはみんな小ぶりなので種類が食べれられて嬉しい♪

チェダーチーズのパン ¥240
k0531c.jpg
「軽く焼いて頂くとチーズがとろけておいしいです」のアドバイスに従い、
軽く焼き戻しました。中はチーズたっぷり!
k0531d.jpg
外の光が中身の奥まで透けてるの、分かりますか?
本当に隅から隅までチーズ入ってました。
おいしい!

ソーセージと粒マスタードのおつまみパンk0531a.jpg
本当に本当に小さいパン。二口で完食出来る(笑)。
k0531b.jpg
粒マスタードがもっと強いかと思ったけど、そうでもなかった。
子供でもおいしく食べられると思う。
本当に「かて」のパンはみんな優しいなぁ。
いつまでもゆっくり噛んで味わっていたいって思えるパン。

アンチョビバターのパン ¥80k0531e.jpg
これも小さな小さなパン。
一晩置いてるのに表面がつやつやできれいやなぁ。
k0531f.jpg
カットした場所が悪かったみたいでアンチョビバターはそんなに見えてないけど、
程よいしょっぱさのアンチョビバターがいいアクセントになってます。
ワイン飲みたくなった…。

結構買ったつもりでいたけど、一つ一つが小さいからあっと言う間に完食。
メインは平日の朝食用に買ったはずやのに^^;
「かて」は灘駅からも近く、行きやすいからいいです。
三ノ宮から歩けるし。
それより、「ハンドメイド」のすぐ近くだったのにはびっくり。
何回か行ったことあるのに、「かて」の存在には全然気付かんかった…。
ちなみに、有名なハンドメイドのプリン…まだ食べたことないです(笑)。
「いつでも行ける」って思ってしまうとアカンなぁ…。


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/13-dbe95350
    この記事へのトラックバック


    最新記事


