--年--月--日 --:--


さとみさん手作りベーグル

2009年09月12日 10:25

さとみさん手作りベーグル、残念ながらこれで最後となりました。
レポートが遅くなって本当にごめんなさい。
初めて頂いた手作りベーグル。本当に嬉しかった!
特にベーグルっておうちでもこんなに上手に作れるんだ、と感動しました。

キャラメルソースソフトベーグル
st090831a.jpg
トースターに上下反対で入れてしまったから、
上にアミの跡が…「寝あと」みたいだ^^; すみません…。
st090831b.jpg
我慢しきれずに「がぶっ」と一口いった後に
「はっ ( ̄Д ̄;) まままた写真撮るの忘れた!」…。
幸いなことに被害(?)は最小限で済みました(笑)。
キャラメルの甘さと生地の甘さがとてもいい。
いつまでも噛んでいたいもちもちふわふわベーグル。

チーズケーキベーグル
st090831i.jpg
前回の栗南瓜のベーグルもおいしかったからこれも期待大。
st090831j.jpg
おおー!す、すごい豪快にチーズケーキが入ってます(笑)!
具だくさんが好きな私にはたまらない量です。
さすが同じく具だくさん好きのさとみさん(笑)☆
冷やして食べるチーズケーキもおいしかったけど、
こうやって焼き戻したベーグルに入ってる温かいチーズケーキも、
また違った印象でとてもおいしかったです。

プレーンベーグル
st090831h_20090911134400.jpg
最後に取っておいたのはプレーンです。
可愛い成型ですね。
st090831i_20090911134325.jpg
大好きなクリームチーズxブルーベリージャムで頂きました。
これもおいしかったー!
もちもちでしたし、生地の塩加減がとってもよくてジャムの甘さが引き立ちました。
食べててめっちゃ幸せな気持ちになりました^^

st090831k.jpg
梅・りんご・ブランデー味のコンフィチュールまで同梱して下さいました。
高そうだなぁこれ…^^; お気遣い頂いて本当にありがとうございます。
今のジャムを食べきったら封を開けて楽しみたいと思います。
(一人だとジャムなかなか終わらなくて…^^;)

さとみさん、たくさんの心のこもった手作りの数々、本当にありがとうございました。
堪能しました o(^▽^)o


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/135-a439cda9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


