--年--月--日 --:--


たねbakery

2009年12月17日 10:16

最近はご無沙汰だけど、一時は毎週買いに行っていた たねbakeryさんのパン。
いつも1つ2つしか買わないからなかなかUPするほど写真が溜まらないんですよね(笑)。
今回のパンたちも買った時期がバラバラです。*結構前のものです。

ゴロゴロさつまいもの蒸しパン
tane090904a.jpg
表面がしっとり指に吸い付く感じがたまらん~。
tane090904b.jpg
大きなさつまいもが入ってました。
素朴な味&食感でおいしかったです。
ゴマのぷちぷちしたアクセントもいい感じ。

赤ワインのスパイスライ麦パン
tane090904c.jpg
「赤ワイン」と「スパイス」に惹かれ購入。
tane090904d.jpg
めっちゃみっしり詰まったパンでした。
うーん、むっちり感を予想して食べたんですが、
水分は多いけど硬かった…スパイスの香りもそんなに感じられず。
ライ麦好きだけど、これは好みとはちょっと違いました。

かぼちゃとチーズのフォカッチャ  (名前忘れました)
tane090911a.jpg
バジルかホウレンソウが入ってた気が…すいませんあやふやで(^◇^ ;)
tane090911b.jpg
かぼちゃ、とっても甘くておいしかったです!
チーズのしょっぱさとよく合ってた。
生地もとってももちもちしてたし、これはおいしかった。


事情により今日はコメント欄は閉じさせて頂きます☆


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/145-35e7bd55
この記事へのトラックバック


最新記事


