--年--月--日 --:--


聖庵

2009年09月30日 21:45

今日は体調が悪かったのでお休みを頂きました。
最近ずっとイマイチだったんだけど  ていうか基本的にいつも低空飛行
明け方にポンコツ器官が悲鳴を上げました (^◇^ ;)
雨のせいもあるのかなぁ~自分の身体めんどくさ… (-_-;)
大げさに言うほどのものじゃなくて、出勤もしようと思ったら出来ましたが、
これから休めない日が続くので
「休める時に休みなさい」という有り難いお言葉に甘えさせてもらいました。
わーい雨の日に外出しなくて済んでラッキー(笑)♪

しかしなぁ。
見た目はでかくてメッチャ元気そうで、
お酒なんて一升瓶のまま飲みそうな勢いなのに  ど、どんなバケモノ ( ̄Д ̄;)
実態がこんなだなんて、笑いのネタにもならへんわ…。
でもでも今日ずっと休んでだいぶ復活しました♪


こないだぎーこちゃんとお会いした時に頂いた、聖庵のパンたち!
聖庵は2回目です。
驚いたのはぎーこちゃんのパンの選択。
もろタイプなパンばかりでびっくりしました!

イタリアントマト
ha090925a.jpg
袋から出した途端、トマトとオレガノの香りがすごい!
綺麗なオレンジですね~。
見た目で分かるほどふかふかのパンです^^
ha090925b.jpg
しっとりキメの細かい生地で、味付けもしっかりめ。
めっちゃトマト味です(笑)!
そのまま軽くトーストするだけでおいしく頂けました。

ワインパン
ha090925c.jpg
ハードなパンにワインを使うのは多いけど、
これはソフトなパン。初めてです。
ha090925d.jpg
画像じゃ分かりづらいかもしれませんが、
生地はほんのり紫色です。ワイン色だわ(*^m^*)
色の違うレーズンがたくさん入っていました。
レーズンとワイン、Wブドウですね。
レーズンがジューシーでおいしかった~☆

いちじくとくるみ
ha090925e.jpg
私の大好きな組み合わせ~!さすがぎーこちゃん❤
弾力があるふかふかのパンでした。
ha090925f.jpg
画像には映ってませんが、いちじくもたくさん入っていました。
これもおいしかったなぁ。
くるみがとっても香ばしかったです!

今回頂いたパンはみんな私の好みどストライクな上、
ワインに合うものばかりで「わ、ワイン欲しい…」って思いました(笑)。

ぎーこちゃん、おいしいおいしいパンを本当にどうもありがとうございました (@⌒▽⌒@)
またご飯食べながらディープトークしようね(笑)♪


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. YUI | URL | -

    No title

    体調崩しちゃったんですねi-201
    季節の変わり目は気をつけないといけないですね~!!
    あまり無理しないようにi-236

    HPを見る感じだともっと素朴なパンが置いてありそうなのに、すっごくおしゃれな感じのパン↑が多いんですね☆
    ワインのパンなんて♪
    関西にはパン屋さんがあり過ぎて!何度行っても回りきれ無さそうですi-274
    tamaさんは名古屋パンには興味ありますか?
    名古屋パンももし気になるお店とかあったら送りますからね♪

  2. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんこんばんは^^

    優しいお言葉ありがとうございます!
    もう大丈夫です♪

    聖庵さんは大阪に何店舗かあるし、
    比較的行きやすいと思うので
    関西に来られる機会があれば行ってみて下さいね^^
    嬉しいお申し出ありがとうございます^^
    名古屋のパン屋さん、私全然知らなくて…
    YUIさんのブログを拝見しながら、
    「おおーこんなお店もあるんだ」といつも勉強させて頂いています。
    今度アッシュに行く機会があればその前にご連絡差し上げますね^^

  3. No title

    tamaちゃん、大丈夫?
    今日さえ乗り切れば週末、無理しないでね。
    休みたいときは休むのが一番だよ♪

    さてさて、ご紹介ありがとうございます。
    お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)
    聖庵のパンってソフトだけど弾力があっておいしいよね。
    ワインのパンはあの香りがリッチな気分になれそうで買ってしまうの。
    喜んでもらえてとーっても嬉しいです。
    でも定番のパン屋さんのもので申し訳なかったと・・・
    今度はまた違うパンを用意しとくね。

    ディープトーク、ぜひまたしましょう。
    もちろん美味しいものをつまみながら~♪

  4. tama | URL | -

    ぎーこちゃんへ

    ぎーこちゃんこんにちは~^^

    季節の変わり目はどうもアカンみたいで…。
    でも今日が終わったら週末やし、頑張るよ!優しい言葉ありがとう~☆

    おいしいパン、本当にどうもありがとう^^
    頂き物のパンて、「何選んでくれだんだろう~」っていう
    ドキドキもあるから嬉しいです。
    しかも今回はみんな私の好みのものだったから、
    「ぎーこちゃん分かってくれてる~」って嬉しくなりました(笑)。
    本当にまたご飯食べに行こうね。
    今度は「あげは」かなぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/156-6bf9b6b4
この記事へのトラックバック


最新記事


