--年--月--日 --:--


Browny Bread & Bagels

2009年10月10日 22:49

3連休ですね。
皆さん色々計画立てて遠出されてるのかな?
私は体調の関係なども考慮し今回は(も?)何もなしです。
衣替えとかもせなアカンけど、やる気が起きない…(>_<)


京都パンツアー、やっとやっと最後の1軒です。
長かった…お付き合い頂いた皆様ありがとうございました(⌒o⌒;)

さて、その最後の1軒は。
「北大路と言えば」のこのお店です。
bb090818a.jpg
予約していったから余裕で最後のお店に。
でも結構商品は充実してました。時間帯がよかったみたいです。
だけどすでに両手はパンでいっぱいだったため、
追加購入はさすがに断念(笑)。

明太チーズベーグル [type 60]
bb090818d.jpg
色んなブログさんで拝見して、どうしても食べたかったこれ。
明太子、本当に大大大好きなんです~!
だけど安いものはイマイチだし、いいものは高いからなかなか買えない。
bb090818e.jpg
おおーホンマに明太子!
塩気が効いてておいしい~☆ ゴマもとてもいい感じ。
一番最初に明太子と洋のモノを合わせた人って天才やと思います(笑)。
チーズもめっちゃうまいー! 定番化してくれないかなぁ。

ロイヤルミルクティーベーグル [type 60]
bb090818f.jpg
これも限定もの。
紅茶のいい香りがします。
bb090818g.jpg
ホワイトチョコ、うまーい!
紅茶の爽やかな香りにホワイトチョコって合いますよね^^
いつものようにコーヒーと食べたけど、これは紅茶の方がよかったかな(笑)?

チーズベーグル [type 60]
bb090818b.jpg
これは行く度に買っている定番。
bb090818c.jpg
念入りに温めて頂きました。
チーズがとろけておいしい (⌒◇⌒)

きなこ・豆ベーグル [type 60]
bb090818h.jpg
豆~~☆
トングで持ったらずっしり重くて、期待大でした!
bb090818i.jpg
色とりどりの豆が巻き込まれてます。
きなこも「これでもか!」ってくらいにかかってて、
軽くむせそうになって慌てました (^◇^ ;)

ブラウニーさんのベーグル久しぶりに食べましたが、
おいしいけど以前のような感動がなかったのは
色んなお店のベーグルを食べてちょっとずつ(カメ並みでも)舌が肥えてきたから?
舌より身体が肥えるスピードの方が速いですが…(爆)
今回のパンツアーではミシェルズさんのベーグルが本当においしかったので、
感動が薄れたのはそのせいもあったかも。
だけど、ブラウニーさんが大好きなお店であることは変わりありません。
京都パンツアーのレポート、お店紹介はこれで終わりですが
ブラウニーさんのパン、あともう1回UPの予定です。


京都駅 [徒歩]

パン1軒め [hohoemi]

パン2軒め [eze bleu]

パン3軒め [ル・プチメック(赤)] 持ち帰った分はこちら

パン4軒め [マリーフランス 今出川店]

出町ふたば

茶房いせはん

パン5軒め  [ミシェルズベーグル]

パン6軒め  [Browny Bread & Bagels]

電車で北大路駅→京都駅へ


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんばんは

    3連休、ゆっくり静養してね~
    衣替え、とりあえずセーターでも羽織っておけば大丈夫(笑)

    ブラウニーさん、どれも私がお店へ行ったとしても欲しいものばっかりだ~
    ミシェルズさんのベーグルがパンツアーでは
    お口に合ったのね、取り寄せだとどうしても翌日になっちゃうし
    やっぱりタイミングを見て京都で購入するのがベストだよね
    また感動をぜひぜひっ!
    (って今日はブラウニーさんの記事やったね、すまぬ・・)

  2. さとみ | URL | POQ5NLzM

    No title

    こんにちは~。
    楽しいレポをありがとうございましたっ!
    最後のレポも楽しみにしていますね♪
    ブラウニーのベーグル大好きで、きなこ・豆ベーグルはお気に入りです~^^
    でも通販だと3個組なのがネックで、結局頼んだことがありません(--〆)
    でもtamaさんのレポをみていましたら、食べたくなっちゃいました~☆

    体調は大丈夫ですか~?
    季節の変わり目は辛いですよね。
    私の学校は祝日無視で授業なので、世間は連休ということに昨日気付きました・・・・・・(笑)
    養生なさってくださいねー!

  3. おかりん | URL | -

    No title

    tamaちゃん、体調は大丈夫?
    無理せず、ゆっくり休んでね~。
    衣替え、私もしてないわぁ(^_^;)
    秋物のアウターと夏服が混在しとりまっす(笑)

    ブラウニー大好きやけど、お店には一度も行ったことがないねん。
    今度は行ってみたいな☆
    きなこ豆ベーグル、お豆もきなこもたっぷりよね!
    きなこでむせそうになったこと、私もあるわぁ(笑)

    ↓当日の出来立てミシェルズ、私も食べてみたいっ!
    tamaちゃんと京都パン屋巡りできたら楽しそうやね(^^♪

  4. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんばんは☆

    お休みはあと1日だけど、
    ホンマに何もしてなくて、だるくてずーっとダラダラしてたよ^^;
    衣替えは、春に秋冬物を大量処分したから、
    元々服がないことに今日気付いた私です…ああ。

    くまこさんおすすめのミシェルズさん、
    本当にめっちゃ好きになったよ!
    くまこさんが「出来立てをぜひ」ってプッシュしてた理由が分かりました^^
    教えてくれてホンマに感謝感謝です♪

  5. tama | URL | -

    さとみさんへ

    さとみさんこんばんは^^

    さとみさんの仰る通り、季節の変わり目にホンマに弱くて^^;
    ずっとゴロゴロダラダラしてました(笑)。
    さとみさんは明日から学校なんですね。
    頑張って下さいね^^

    ブラウニーさん、3個セットって本当にきついですよね^^;
    一個一個が大きいし、何より冷凍庫に入りきらないかもだし…。
    一個ずつ買えるようになればいいなぁって思いました。

  6. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    おかりんちゃんこんばんは^^

    心配してくれてありがとう~。
    この2日間ダラダラしてちょっと回復したよ^^;
    私ってホンマばあちゃんみたいやなぁって思ったわ^^;
    衣替えも、友達に引かれたほど服持ってないから
    楽なはずなんやけどね(笑)。
    明日あたり頑張って出来たらエエなぁ…。

    ミシェルズベーグルの出来立て、本当においしかったよ!
    ぜひぜひ一緒に京都パンツアー行こうよ!ホンマに(笑)。

  7. YUI | URL | -

    No title

    ブラウニーで締めなんて最高ですね♪
    っていうか!私も京都巡りの締めはブラウニーでしたi-278
    焼き上がりも遅いですもんね☆
    明太チーズ美味しいですよね~!!私もあれ定番にして欲しいi-176
    きなこ・豆も気になったのですが、購入せず・・。泣。
    美味しそうだなぁ!!次回は買おう♪

  8. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんこんにちは^^

    YUIさんも「締め」はこのお店でしたか(笑)。
    こちらは予約も出来るし、時間が調整出来るのが嬉しいですよね。
    明太チーズは本当においしかったです!
    定番は無理だったとしても当分はやってほしいと思いました。
    ブラウニーはコンスタントに新作が出るから、
    いつ行っても楽しいですよね^^

  9. ごんごん | URL | -

    No title

    お休みおわってしまいましたね~油断したのか、風邪引いてしまいました。。。お互いに体調にはきをつけましょう。今まで京都には、観光でゆっくり行きたいと思っておりましたが、パンやベーグルを買うためだけに日帰りでいってみたいと思いました。本当にたくさんのお店があるのですね。ミシェルズとブラウニーが気になります!

  10. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんこんにちは☆
    風邪、大丈夫ですか?
    本当に最近は寒暖の差が激しいから気をつけないといけないですね。
    インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いです。
    お大事になさってくださいね。

    日帰りパンツアー!いいですね^^
    かなりハードスケジュールになりそうですが^^;
    深夜バスだとかなじ時間も節約できそうですね。
    京都はバスや電車で効率的に回れるからいいと思います。
    ごんごんさんが来られる時は私も神戸のパン持って京都まで行きますよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/163-7f5f04a9
この記事へのトラックバック


最新記事


