--年--月--日 --:--


PAUL

2009年12月15日 10:28

PAULは「今日はどこのパンにしよう??」って思った時に便利なパン屋さん。
商店街の中にお店があるし。

サン ニコラ
pl091214a.jpg
日本語だと「聖ニコラス」になるのかな。
キリスト教の聖人を模した(と思われる)パン。
完全に見た目だけで買いました(笑)。
でもよく見るとちょっとだけ呪術系に見えなくもないような…な、なんて冒涜的な!!
今まで見なかったから多分クリスマス仕様のパンですね。
バター多めの生地にチョコで、普通においしかったです。

バナナ・ナッツとチョコチップのパン
pl091013a.jpg
これは結構前に食べたパンです。
最近店頭で見ないから限定品やったんかな??
pl091013b.jpg
生地にもバナナが練りこまれていて甘い香り。
PAULってほとんどハードしか買いませんが、こういう甘い系もいいなぁ。
デニッシュ系はちょっと怖くて(カロリーが…)なかなか手を出せませんが。
でもきっとカロリー的にはみんなほとんど同じくらいなんやろな…。気休めやな (-_-;)

諸事情により今日はコメント欄を閉じさせて頂きます☆


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/177-e75e6497
この記事へのトラックバック


最新記事


