--年--月--日 --:--


Pasto

2009年10月28日 12:42

最近ずーーーーっと入力作業。
やってもやっても終わらんぞ~(T△T)
おかげで最近家ではPC開けてませ~ん☆


湊川神社の西にある、Pastoさんに行ってきました。
pa091025a.jpg
伺うのは久しぶりです。
相変わらず可愛いお店で、
この時もお一人さん、カップル、子連れ家族など
色んなお客さんが来られてました。
私はしたことがないけど、イートインも出来ます。
↑の写真の左側奥にあるのがイートイン。
4席くらいだったかな?ドリンクも数種類あるみたいです。
また、この写真では見えませんが店の前にスツールが4脚くらいあり、
それに座って食べることも出来ます。
道の真ん中やから落ち着かんかもしれんけど(^◇^ ;)

お店の人に一言断って、写真を撮らせてもらいました。
とても感じのいいお姉さん。
pa091025b.jpg
アメリカにあったオサレなデリを思い出しました。
pa091025c.jpg
POPも可愛いですね。

本日のピザは大小各1種類ありました。
クロックムッシュは人気商品だそうです。
このお店のパンはやや割高だけど、やっぱりきれいだなぁ。
pa091025d.jpg

サンドを買おうと思って行ったけど、
いざ行ってみると種類がたくさんあってめっちゃ悩みました。

チキンとアスパラのフォカッチャ \380~400(?)
pa091025e.jpg
このサンドのフォカッチャは、単体でも売っている「ひまわりのフォカッチャ」。
生地にひまわりの種が練りこんであり、とてもおいしい。
中身はこんな感じ。
pa091025f.jpg
バジル、アスパラ、トマトとその他野菜の煮込みソース、
マヨネーズ系のソースにジューシーなチキン。
チキン自体にも濃いめの味付けがしてありました。

本日のピザ [S]  \280
pa091025g.jpg
「本日のピザ」は数種類あるようですが、
これはいつも見かけるような…肉厚のハムと半熟卵のピザ。
卵の半熟加減が絶妙で大好きです。
でもこれ、手のひらサイズ。
ちょっと高いよな…やっぱり ( ̄ω ̄;) (笑)

レーズンベーグル \80
pa091025h.jpg
ミニミニベーグル。
軽くてヒキあり。
もっとむっちりしてたら嬉しい。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. めぐみ | URL | MF8IyTP2

    http://ameblo.jp/m-bagel/

    きゃーかわいいPOP!
    これだけでもテンションあがっちゃうわ(´ ▽`).。o♪♪
    tamaちゃんもパン選ぶときなやんじゃう??めぐみ優柔不断だからすごく悩んじゃうの!
    こんだけ魅力的なサンドだと、なかなか決めれなさそう…そのうち全部かってそうな気がするー!笑
    デザミランチいいね~!もしよければさそってやってください((o(=´ー`=o)

  2. りか | URL | 4TvYoInQ

    No title

    サンドイッチいっぱいやねぇ。本日のピザ・・・ヨダレ出そうや~!
    どれも美味そう~!私も今度はお昼前に行ってみよう!

    貰ったベーグル今朝食べました。小さいけどちゃんとベーグルしてたね♪
    ありがと~(^。^)/

  3. YUI | URL | -

    No title

    初めて聞くお店ですi-189
    ショーケースに並べられたパンすごく美味しそうですね♪
    惣菜系のパンが多いのかな??
    神戸はまだまだ知らないパン屋さんばかりでi-201
    行ってみたいお店が沢山ですi-233
    一度行ったビオブロートさんもすっごく良かったしi-189
    もっと近かったらな~☆

  4. おかりん | URL | -

    No title

    Pasto、こんな可愛らしいお店なんや~。
    サンドも色々あって、選ぶのにかなり迷いそう!
    是非Naoとセットで行ってみたいわ☆
    tamaちゃん、またナビしてくださいな~(^^ゞ

  5. tama | URL | -

    めぐみちゃんへ

    めぐみちゃんおはよう~^^

    私はパンでも何でも結構即決派やで~☆
    ちょっと迷う時もあるけど、
    ほとんど一番最初に気になってたのを買ってるよ(笑)。
    このお店は小さいけど小物もPOPも可愛いねん。
    めぐみちゃんもぜひ神戸に遊びに来てね^^
    一緒にランチも行こうね~。

  6. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんおはよう^^

    Pastoはやっぱりサンドやピザが一番魅力やと思うねん。
    クロワッサンも人気やけど、食べたことないわ…。
    ベーグル、小さくて可愛かったねぇ(笑)。
    お昼前が一番充実してるので、ぜひ行ってみて下さい^^

  7. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんおはようございます!

    このお店は私はいつもサンドやピザ狙いです^^
    普通のパンもあるけど、どうしてもこっちに目が行っちゃいます。
    神戸は小さいパン屋さんがたくさんあるので、
    ぜひ一度来てもらいたいです!
    その時はぜひぜひご案内させて下さい~^^

  8. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    おかりんちゃんおはよう~☆

    Pasto、めっちゃ可愛いやろ~^^
    近辺でもかなり目立ってるし、
    お客さんでいつも賑わってるイメージやわ。
    ショーケースがかなり目を引くしね。
    ぜひNaoとセットで行きましょう!
    いつでもナビするよ~☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/183-9e3b9605
この記事へのトラックバック


最新記事


