--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったなぁ…。

2009年06月05日 19:52

やっちまったなぁ、オイ。

一体どうするんだそんなにしちまってよ。
YOU どうしちゃうわけ!?
さっき、TVで新ジャニーズグループデビューって…ついていけん…(´△`)
やっぱりYOU ビューしちゃいなよ!( ̄▽ ̄)σって言ったんやろか。

話が脱線してしまいました。
やってしまったんです。
こんなに迎え入れてしまいました。

c0605.jpg

昼休みにキャトルセゾンに行ってしまう自分はもうイってしまっています…。

どうするんだよ今夜東京から通販パン来るのに。
どうするんだよ来週zopfパン届くのに。
どうするんだよ今日KARIN頼んじまったのに。
どうするんだよ~~~!( -_-)=○()゜O゜)

最近ただでさえ「毎日1パン」が「毎日1.5~2パン」になってるのに…やばいです。
(週末はもうちょっと増えます^^;)
ダイエットが…他で調整するしかないんやけど。
ていうか、どうして他のパンラバーさんたちはあんなにパンを食べられるんだろう?
食べても太らない体質じゃないと真のパンラバー(?)になれないのかしら…。

たくさんの種類が食べたいからベーグルを半分ずつ食べたりしてるけど、
やっぱり目の前にたくさんあると食べてしまう~~!
ちょっと浮かれすぎやぞ自分。 節制せんとぉ~~!

で、でもチクテのパンみんな小さくてちょっと安心…(←ちゃうやろ)

せくすぃーパンに打ち勝てる強固な自制心と、
容量のたっぷりある冷凍庫 食い意地に打ち勝てる精神力と、
パンを食べても食べても太らない身体が欲しいです…。


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. さとみ | URL | POQ5NLzM

    No title

    こんばんは~。
    リンクの許可ありがとうございました!
    そして早速貼ってくださってありがとうございます^^
    こちらも貼らせていただきますね!

    パンがいっぱい~、羨ましいです◎
    チクテはあこがれつつ、ちょっとお高いのでまだ食べたことがありません;;;
    パン屋さんに買いに行く時間もなかったりで、前までは1日に2個3個と食べていたのですが、今は0個です(笑)
    本当に、パン好きの方で、すごく召し上がる方ってすごいですよねー!
    (でもブログに書かなきゃ!っていうのが負担になってやめてしまわれるお友達も多くて、ちょっぴり残念です;;;)
    私も目の前にあるとたくさん食べちゃう性質なので、わかります~^^
    暫くパンは買いに行けないのですが、tamaさんの写真で癒してもらいますね(笑)

  2. りか | URL | 4TvYoInQ

    No title

    うん。うん。分かりますわ。
    私も同じやもん。今頼んだり買ったりしたらアカンやろぉ~!って
    自分に言い聞かせてるのについポチッとしたり買っちゃったり(笑)
    チクテのパン私も大好きです♪
    十勝のスコーンなかなかのお味でしたよ。

    ↓ワンちゃんの話、怖すぎる~!
    都会でノーリードありえませんわっ。

  3. tama | URL | -

    さとみさんへ

    さとみさんおはようございます^^
    リンク、速攻で貼らせて頂いちゃいました…嬉しくて。
    これからよろしくお願いします♪

    チクテのパン、確かに高いですよね。
    関西でいつも買えるパンだったら、反対に買いに行かないかもしれないです…^^;
    でも月二回だけ!ってなると焦ってしまって。見事にお店の戦略(?)にはまってます(笑)。

    >(でもブログに書かなきゃ!っていうのが負担になってやめてしまわれるお友達も多くて、ちょっぴり残念です;;;)
    あー、分かるかもです!
    今は楽しいけど、それが義務になったら苦痛になってしまうかもしれないですね。
    そうならないようにするためにも、
    最近ちょっと暴走気味なパン欲を抑えなければ(笑)。ゆっくり息の長いブログを目指したいものです…。

    さとみさんは今は就活に集中ですね!さとみさんの分も頑張りますね(笑)♪

  4. tama | URL | -

    りかさんへ

    おはようございます^^

    りかさんも同じ、とお聞きして安心しました。
    心惹かれるパンがあると、今すぐ欲しくなってしまって
    冷凍庫の状況も財布の中身も吹っ飛んでしまって、後で後悔します(笑)。
    チクテのパン、ゆっくり味わいながら食べたいと思います。

    わんこの話…やっぱりそうですよね。よかったです。
    りかさんの所で哀しいお話を聞いていたので、余計落ち込んでしまいました。
    せっかく縁あって家族に迎えたのだから、りかさんちのアルくんのように
    大事に大事にしてあげて欲しいものです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/20-801be4e4
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。