--年--月--日 --:--


リベルテ

2009年12月12日 19:42

今日は休息の日。
ずっと見てみない振りをしていた部屋の掃除をやっとして(笑)、
後はひたすらぼけーっと…。眼精疲労がひどいからか頭痛が取れん!
来週はハードやから、今の内に休んどかんと。

今「志村どうぶつえん」を観ているのですが、
「飼い犬は変装したご主人を認識出来るか」という実験をやってて、
わんこたちの健気さとお茶目さにめっちゃ笑えました(笑)。
やっぱり犬や猫っていいなぁ。

*******************************************************************

リベルテさん、その1の続きです。


春菊・トマト 178円

lb091124i.jpg
生地は多分ライ!おいしい。
チーズも入ってて、焼き戻すととろりと溶けだします。
惜しむらくは冷凍してしまったので春菊の風味が消えてしまっていたこと。
冷凍せずに食べたらよかったなぁ。

ドライフルーツとナッツ 178円
lb091124e.jpg
これもライ麦。
ハード系はそんなになかったからちょっと残念だった。
lb091124f.jpg
うん、中身はぎゅーっと詰まってます。
ドライフルーツとナッツは外れがないですね。
もっと具が多いとなおよかったかな~。

くるみあんぱん 148円
lb091124j.jpg
やっぱり外せないあんこもの。
lb091124k.jpg
くるみは生地の方に練りこまれています。
あんこはかすかに粒が残った程度の「ほぼこしあん」(笑)。
甘さは結構しっかりめ。おいしかったです。

スティックパイ 150円
lb091124l.jpg
カウンターの横に置いてあったので試しに。
七味、チーズ、黒ゴマ、金ゴマと…あとひとつは何かのスパイスだったような。
普通においしかったです。


リベルテさんはお店の外観のイメージとは違いとてもリーズナブルなパンが並んでました。
パンの種類は結構多かったので、また行ってみたいなぁ。
今度はランチかお茶してみたいなー。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんばんは

    動物モノ番組、いいよね~、困った顔とかたまらんっ(これってSですか?)
    いつも相葉君が新種の動物に見えて仕方ないんですけれども・・・

    リベルテさんのスティックパイ、長さが揃ってないのがイイなぁ~
    パイ生地が余った時にあらゆるものを乗せて焼くとおつまみにぴったりね★

    春菊とトマト・・・
    夏と冬がチーズで仲良しか?

  2. ぎーこ | URL | -

    No title

    最近テレビみてないわぁ。
    あんまり集中してみれるタイプじゃないのかも(笑)
    ほんもののわんちゃんには癒されることが多いかな~
    友達のとこのとか。

    リベルテさん、種類も豊富なのね。
    春菊とトマトって特においしそうだし、買いに行きたいな☆

    ↓スコーン、気になってたお店なのでレポ嬉しいです♪

  3. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんんこんにちは!

    私も動物の「困った顔」がツボでツボで…(笑)!
    いっつも「ああ~困ってるわ~~ごめんなぁぁ~❤」と
    S心全開で悶えてます(笑)。
    そして相葉君は確かに小動物っぽい(笑)。

    リベルテ、くまこさんのレポートで存在を知ったから
    いいお店で余計嬉しかったよ^^
    今度はどんな野菜パンがあるかな~^^

  4. tama | URL | -

    ぎーこちゃんへ

    ぎーこちゃんこんにちは^^


    ぎーこちゃんは週末忙しいし、
    なかなかゆったりTV観る時間がないのかも??
    私も多分一人暮らしじゃなかったら多分TV観る時間減るかも(笑)。

    リベルテ、ぎーこちゃんに行き方教えてもらってなかったら
    絶対に行けなかったよ!ありがとう^^
    種類多かったからぜひぜひ一度行ってみて下さい。

    SPARKも雰囲気よかったよ。また一緒に行けたらいいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/210-048ebfaa
この記事へのトラックバック


最新記事


