--年--月--日 --:--


SPARK Scone & Bicycle

2009年12月11日 22:46

はう。やっと週末…。
今週長かったなぁ。
仕事が多いと時間が短く感じるはずのなのに、長く感じたのは余程嫌だったんやろか(^◇^ ;)
これから年末にかけてこんな感じかぁ…。
ちなみに来週は今週よりハードになる予感…(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_)

************************************************************
ちょっと前に雑誌で見てから気になってたお店に行ってきました。
SPARK Scone & Bicycle
sp091209a.jpg

Bicycleといえば…
「ば~いしこ~♪ ば~いしこ~♪ あい うぉん とぅ らいっ まい ばいしこ~♪」
BY Freddy Mecuryアニキ   **突然狂ったわけではアリマセン ( ̄∇ ̄ ;)

しょうもない話はさておき (気になる人は Freddy MercuryとBicycle で let's 検索)
SPARK Scone & Bicycleです。
sp091209b.jpg
カッコいいけど温かみのある内装。
とっても清潔感があって好感が持てます。
店員の女性もお店と同じく清潔感があり、親切でした。

スコーンはたくさん種類がありました。15種類くらい?
普通なら最初はプレーンとかシンプル系で試すんだろうけど、
私はどうもプレーンよりフレーバー系に目が行ってしまって…。

抹茶とオレンジピール
sp091209c.jpg
結構小振りです。
横幅が親指の長さくらい…ってこの比喩分かりにくくないか( ̄◇ ̄;)?
ちなみに下に敷いているのはポストカードと同じ大きさの紙。
sp091209d.jpg
おお。ざくざくしてます。
私はスコーンはソフト系が好きだけどこういうのもいいな。
抹茶はあんまり感じない。オレンジピールはかなりいいアクセント。

マスカルポーネ&ココアマーブル
sp091209e.jpg
うん、このココアおいしかった。
sp091209f.jpg
マスカルポーネはとってもマイルド。これも食感はざくざくでした。

塩キャラメル
sp091209g.jpg
これ、今回の3つの中で一番おいしかった!
流れ出したキャラメルのじゃりじゃりの甘さと塩がめっちゃマッチしてます。
これは次回も買うかな~♪

このお店、惜しむらくは開店の時間帯。
10時から18時かぁ。
もうちょっと早く開くか、もうちょっと遅くまでやっていてくれたら…。
この時間帯だと平日は完全にアウト。
夜の照明の下だと結構ゆったり出来そうな空間だけに余計残念。
でも今度はテイクアウトじゃなく店内で食べてみたいな。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. けっけ | URL | -

    No title

    私も前に行ってイートインもしたよぉv-237雰囲気イイしコーヒーが有名なお店の豆やけんめちゃうまやったんよ・・・

    スコーンも小ぶりなんが私には残念やったけど、なかなか気に入ったっちゃん、今度みんなでお茶しに行こうやねv-344

    私、昔からFreddy Mecury大好きなんよv-347生で見れんかったんが心残りでねえ

  2. おかりん | URL | -

    No title

    「ば~いしこ~♪ば~いしこ~♪」好き~☆
    イオンのチャリのCMを思い出すわぁ(笑)
    ここも行ってみたいと思いつつ、今年は行けそうにないや(^_^;)
    親指くらいの長さ・・・ふむふむ、一口大くらいなのね!?(笑)
    ざくざく食感は好きやし、フレーバーが豊富なところもいいね~。
    ↑けっけちゃんに賛成☆皆でお茶したいなぁ(^^ゞ

  3. りか | URL | 7t0kYzxk

    No title

    ほんま美味しかった。ありがと~!
    tamaちゃんチョイスのフレーバーめっちゃ美味しそうやん♪
    行ったら何買おうか今から楽しみやわ\(^o^)/
    イートインもできるのね。熱々珈琲とスコーン・・・想像しただけでうひゃ~!や。

  4. tama | URL | -

    けっけさんへ

    けっけさんこんばんは^^

    けっけさんこのお店行かれたんですね~。
    コーヒーは確かGREEN's COFFEE ROASTERのものですよね。
    ぜひぜひみんなで行きたいです!楽しそうや~☆

    Freddy Mercury天才ですよね。
    マイケルも亡くなったし、ああいうカリスマが本当にいなくなっちゃった…。

  5. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    おかりんちゃんこんばんは^^

    そうかそうか、イオンのCMで出てたね。
    私もあの曲…というかFreddy Mercury好きやねん^^

    >親指くらいの長さ・・・ふむふむ、一口大くらいなのね!?(笑)
    そ、そうそうそんな感じ(笑)!
    本当にみんなで行きたいね!来年の予定立てようか^^

  6. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんばんは~!

    よかった、りかちゃんの好みにも合ったんやね^^
    他にもフレーバーたくさんあったから今度ぜひ行こう!
    コーヒーもおいしいけど、紅茶もたくさん種類あったよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/218-30283af5
この記事へのトラックバック


最新記事


