--年--月--日 --:--


イスズベーカリー

2009年12月25日 13:07

Merry Chirstmas!!
とうとうクリスマス~はう~これが過ぎると街はお正月一色になりますね~。
皆さんどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。
私は昨日飲み会だったので、今日はおとなしく家で過ごしたいと思います。 ていうか今めっちゃ眠い
その前に仕事のバタバタが早く終わらないかなぁ…。

皆さんいいクリスマスをお過ごし下さいね~。

******************************************************

イスズベーカリーさん。
最近のヒットがこのパン。

ごましおたま (だったっけ…)
ib0901214a.jpg
「満」の味付玉子を彷彿とさせるパン。
でもこっちの方が揚げてない分ヘルシー(笑)。
ib0901214b.jpg
玉子が丸ごと一個ドーンと入っています。
塩加減も絶妙で、おいしい!
パンもゴマのプチプチがとてもいい。
上にかかってるマヨネーズとノリがうまいこと「和洋折衷」(?)になってます。
これ気に入ったなぁ~定番化してくれないかな…。

豚の角煮
ib0901214c.jpg
これも「満」で似たようなのがあったなぁ…。
参考(??)にしてるのかな(笑)??
ib0901214d.jpg
思ったよりお肉は少なかったけど、濃い味付け。
この甘辛い感じ、好きです。

コロッケパン
ib091116a.jpg
普段なら絶対に絶対に(笑)買わないパン。
というか今でも何で買ったのか謎だったりして(^◇^ ;)
ib091116b.jpg
こういう「ザ・食事系」なパンて日本の高校の学食のイメージが強い。 焼きそばパンとかね
中にはシャキシャキのキャベツ。久しぶりに生パセリ食べたな。
コロッケも思ったよりはカラッとしてました。
おいしかったけど…やっぱり何で買うたんやろこれ(^◇^ ;)??

森のナッツ だったはず
ib0901214e.jpg
クリスマス用のパンですね。
買って食べたのはちょっと前だけど、きっと今日までかな?
限定ものはつい手が出てしまう…(笑)。
ib0901214f.jpg
バターたっぷりの生地に、くるみがびっしり。
しっとり生地とくるみのざくざくのコントラスト、好きです。
あんまり進んで買うタイプのパンじゃないけど、たまに食べるとおいしいな。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ●mai● | URL | -

    tamaちゃん、メリークリスマス♪
    私は昨日クリスマス楽しんだよ~!!私の中ではクリスマスって24日がメインだから、今日は普通の日と変わらずに過ごすよ(笑)
    tamaちゃんは昨日飲み会だったんだね!飲み会の次の日の仕事って辛いよね^ ^;頑張れ~!!

    イスズベーカリーさんって初めて聞いたかも☆
    味玉といい、豚の角煮といい、本当に満に似てるね~^ ^
    参考にしてたりしてね!?(笑)

    tamaちゃんも良いクリスマスを~♪

  2. ごんごん | URL | -

    No title

    メリークリスマスです♪

    最近、またデパートの催事で満パンがきていたので、買いまくった私です♪

    クリームが美味しかったなぁ
    あとは玉子ですね!!
    こちらのパン屋さんのも食べてみたいです!

  3. めぐみ | URL | MF8IyTP2

    No title

    tamaちゃん眠いの大丈夫??
    もう目はさめたかしら??
    イスズさんは神戸!ってイメージがあるよ♪
    そしてそして、ほんまに満のをおもいださせてくれるねー(ノ*´з`*)ノ⌒☆向こうはオイリーだけど、ヘルシーなこちらにめぐみの気持ちはかたむいております♪
    tamaちゃん、年始はいつまでお休みなのかな?

  4. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、メリークリスマス

    ごまたまご?ごましおたま!
    めっちゃツボやわ、たまらんっ
    レンジでチンしたら爆発すんな、これ(笑)
    おかず系が並んでいてちょっと嬉しい♪
    パンってほんま何でも合うよね❤

    森のナッツは食べてたらどこかから
    リスが出てきそうじゃない?
    お部屋に飼ってる?リス 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

  5. おかりん | URL | -

    No title

    メリークリスマス☆
    今年は2日とも平日やったから、フツーに仕事して帰ったよ(笑)
    ケーキだけは23日に食べたけど(^_^;)
    お仕事もあとちょっとやね!今日はゆっくり過ごしてね☆

    イスズ、tamaちゃんはどこの店舗をよく利用してるんやったっけ?
    私はトアロードの方によく行くんやけど、
    同じパンは置いてるのかなぁ!?
    ごましおたまと角煮が気になるわ~。
    イスズのスタッフに、満のファンがいたりして!?(笑)

  6. YUI | URL | -

    No title

    終わっちゃいましたが、メリークリスマス♪
    クリスマスに始まり、年末年始と太りそうで怖いです!!笑。

    森のナッツすごく美味しそう☆
    来年は兵庫へ行こう!と計画中なのですが、観光を含めなのでたぶん行けて2・3軒i-201
    神戸市や神戸市周辺でお勧めなお店などあったら、是非教えて下さいi-233

  7. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんばんは!

    クリスマスも過ぎて本当に年の瀬になってきたね。
    あと数日で今年も終わりなんて信じられないよ~。

    イスズベーカリーは神戸で数店展開している老舗で、
    パン=イスズベーカリーという神戸っ子も多いよ^^
    でもごましおたまと豚角煮は本当に「満」に似てるよね(笑)。
    安心出来るおいしさだから、私もよく通ってるよ。

  8. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんお久しぶりです、こんばんは^^

    満パン、また買われたんですね。
    よほど気に入られたんですね~^^ 何かすごい嬉しいです(笑)。
    イスズベーカリーさんもおいしいですよ~!
    ぜひ一度食べてもらいたいです。

  9. tama | URL | -

    めぐみちゃんへ

    めぐみちゃんこんばんは~^^
    最近睡眠時間が本当に不規則で常に眠いわ~(笑)。

    神戸のパン屋=イスズベーカリーってイメージあるよね!
    私も大好きやから嬉しいわ。
    私は年始は5日から仕事だよ~^^

  10. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんばんは!

    ごましおたま、私も久々のヒットで嬉しかった!
    レンジでチンは本当に一瞬したいと思ったけど
    掃除が虚しく悲しいだろうからあきらめたよ…(笑)。
    ナッツ、本当に好きな私ですが
    私はリスというより体型的にカピパラかな…(爆)。

  11. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    おかりんちゃんこんばんは~^^
    あともう少しで仕事納めやね。
    お互い頑張ろうね!!

    イスズベーカリー、置いてるパンはどのお店でも一緒やと思うよ^^
    少なくともごましおたまは元町でもトアロードでも見ました♪
    おすすめやからぜひぜひ食べてみて!
    たぶん「満」は絶対に意識してると思う(笑)。

  12. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんこんばんは!!

    >クリスマスに始まり、年末年始と太りそうで怖いです!!笑。
    私はもうすでにその兆候がありまくりです…あああ^^;

    神戸に来られるんですか!?嬉しい~^^
    神戸は初めてなのでしょうか?
    もし初めてならやはり芦屋や灘あたりのお店がおすすめです。
    また日程が決まったら詳しいお店をおすすめさせて下さい!!

  13. 創子 | URL | -

    No title

    こんにちわ!お久しぶりです!ウチの坊主が肺炎で入院したりして大わらわの12月でした↓(もう元気です!)

    という訳で粗食な毎日でしたので、ちょうど金曜にイスズに帰り寄ってこの「ごましおたま」食べたトコだったんですよ!今日この記事を読んで超うれしくなりました!ホント塩加減がちょうど好みでうま~い!!

    年末年始は寒くなりそうなんでお体気をつけて下さいね★私は正月は長野行きでーす・・・

  14. tama | URL | -

    創子さんへ

    創子さんおひさしぶりです!

    お子さん小さいのに、肺炎なんて大変でしたね…。
    でも回復されたとのこと、何よりです。

    ごましおたま、創子さんも食べられましたか!
    おいしいですよね~^^
    久し振りのヒットでした!

    年末年始は長野でお過ごしなんですね。
    今頃長野でしょうか?
    寒いでしょうから気をつけて下さいね。
    また来年ランチしましょうね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/227-3e2bc804
この記事へのトラックバック


最新記事


