--年--月--日 --:--


蜂楽饅頭 天神岩田屋店

2010年02月21日 11:48

九州出張から帰る当日。  *去年の話です
お土産を探してデパ地下をウロウロしてたら、ある行列を見つけました。

熊本に本店がある蜂楽饅頭という大判焼きみたいな饅頭のお店。
↓の写真ではそんなに並んでないけど、お昼は20人くらい並んでました。
hr091218b.jpg
おいしいのか分からんかったから迷ったけど、
90円という価格にも後押しされ(笑)買いました。
hr091218a.jpg
普通のあんこと、白あんの二種類。
10個買っても900円だ~♪

会社で適当に分けてもらって、一つだけ自分で食べました。
hr091218c.jpg
ああ、トースターの跡がついてる(笑)。
寝跡みたいや (^◇^ ;)
見た目は本当に大判焼きです。
hr091218d.jpg
おおー。すごい。薄皮です。
そして蜂蜜の香りがめっちゃします!
食べても蜂蜜の甘さが濃厚です。
おいしい~。砂糖を使っているものとはまた別のまろやかな甘さがめっちゃいい。
会社の人にも好評やったし、買ってよかったです^^


今日はコメント欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/229-dc737c29
この記事へのトラックバック


最新記事


