--年--月--日 --:--


いつか必ず食べたいパン屋さんリスト

2009年06月06日 13:22

自分用の覚書のために、リストを作成することにしました。
いつか必ず食べたいパン屋さんリストです。
悲願達成の暁には (やはりおおげさ…) 
随時「食べたことのあるパン屋さん」リストへ引っ越させる予定です。


順不同


<神戸>
sodachi
pecopa
marzi-pan 2009/09/25 達成!りかちゃんありがとう☆

<神戸以外の兵庫>
ameen's oven 10/03/19達成!
kaopan
panetteria Nero
Boulange Yamauchi 10/4/03達成!

Bakery 西念
Helsinki Bakery 09/07/28達成!
ミスタームシパン 09/07/10達成!
ムッシュアッシュ 09/08/03達成!


<大阪>
HL bagels
Estjour
boulangeire P・B
boulangerie Miyata
プレザン 2009/11/6達成!! 創子さんありがとう☆ 


<京都>
eze bleu  09/09/18達成!
ORENO PAN  09/06/28達成! くまこさんありがとう☆
クロア 09/06/28 達成! くまこさんありがとう☆
Boulangerie Rauk
BREAD ROOM 2009/12/9 達成!
ベーカリータマキ
hohoemi 09/09/09達成!
ミシェルズベーグル 2009/09/18達成☆
Radio Bagel 09/06/28達成!


<奈良>
豆パン屋 アポロ 2009/12/22達成! 

<関東>
AOSAN 10/06/04達成!ろんろんさんありがとう☆
Artisan Terra
ARTISAN BOULANGER CUPIDO!
itokito
カタネベーカリー
黒パン屋
Kepo Bagels
ゼルコバ
zopf 09/06/10 通販にて達成!!
Tigre
nukumuku 
パーラー江古田 09/07/18 達成!!さとみさんありがとう☆
Boulangerie ianak! 09/08/07 達成! りんかさんありがとう☆
Boulangerie KEN 09/06/19 達成!!さとみさんありがとう☆
Boulangerie Copain
Fluffy
Bread & Circus
ポム・ド・テール
ポワンタージュ09/08/07 達成! りんかさんありがとう☆
ルヴァン 09/08/11達成!
Le Ressort


<通販>
VIVANT
KARIN BAGEL 09/06/28達成!
BAGEL U

思いつくまま書いただけなのに、このボリューム…。

自分の欲深さに圧倒されます( ̄▽ ̄;)

しかもきっとまだまだ忘れてる所があるんだろうなぁ。
一個一個消していくのが楽しいかと思って作ったこのリスト、
あまりの長さに自分でもボー然としております…(⌒o⌒;)

制覇出来る日は、果たして来るのでしょうか…。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


コメント

  1. saruru-sa | URL | -

    No title

    毎日拝見しております。キレイな写真も楽しみです♪いつかいきたい。。。私はムッシュムシパンと今里の鳴門屋です。あ!近所のブーランジュリーミヤタ(HPアリ)もぜひリストINしてくださいましまし。なぜこんなとこに??っていうくらいのお店です♪

  2. No title

    私も行きたいパン屋さんはいっぱいあります。
    ムッシュムシパンは近くに出来たし、早く行きたいなぁって。
    パン屋さんはどんどんオープンしていますし、
    行きたいお店って増える一方かも知れません

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tama | URL | -

    saruru-saさんへ

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    このブログ読んで頂けているなんてとても嬉しいです。
    写真、褒めて頂いてありがとうございます。
    でもまだまだ実験中です^^;

    boulangerie Miyata!忘れてました~
    寝屋川の平日の何日しか開いてないパン屋さんですよね。
    行くのはかなり難しそうですが、HP見たらとても魅力を感じたので
    リストに早速加えさせて頂きました^^
    saruru-saさんもムッシュムシパンに行きたいのですね!
    行かれたらぜひご感想を聞かせてくださいね。
    これからもよろしくお願いします^^

  5. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    ぎーこさんおはようございます^^

    >パン屋さんはどんどんオープンしていますし、
    >行きたいお店って増える一方かも知れません
    そうですよね~しかも行きたいって思うお店って
    どうしてほとんど行きにくいか遠いんでしょう(笑)。
    それとも、近くにあるお店は近すぎてあまり有り難みを感じられないのかしら^^;

    ムッシュムシパン本当に色んなところに出来てますよね。
    大阪と同じ味になっているのか、とても気になります。
    いつか食べ比べをしてみたいものです。

  6. ponta | URL | -

    No title

    youやっちゃいなよ。。。(爆)
    今、聞いてはいけないことばです。。。。

  7. tama | URL | -

    pontaさんへ

    こんにちは~^^

    そうなんですよ、それなのに頭の中はジャニーさん…いや、
    天の声が響いて止まらず^^;
    他、どこ通販しようかなーなんて恐ろしいことまで考えてるんです。
    パンの狂い買い…止まりません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/23-8afe6857
この記事へのトラックバック


最新記事


