--年--月--日 --:--


A WOMB

2009年12月30日 19:47

うーん、年の瀬らしくバタバタしています。
明日は大掃除だ~。   遅っ!!( ̄Д ̄;)

*************************************************************

京都でお友達のくまこさんとランチをしました☆
久し振りにお会いしたくまこさん、相変わらず素敵な若マダムでした~^^

くまこさんがピックアップしてくれたお店から私が選ばせて頂いたお店はこちら。

A WOMB
aw091227a.jpg
コンクリートの打ちっぱなしを上品にした感じ(?)のちょっと異色の空間。
席と席の間隔を非常に広く取っていて、贅沢な空間でした。
広い窓から見える緑と、選び抜かれたインテリアが温かい雰囲気を醸し出しています。

aw091227b.jpg
お水もいちいち(笑)オシャレやわ~☆
私の好きなBODUMのカラフェとグラス。かっこエエなぁ。

aw091227e.jpg
ランチメニューは黒板で。
くまこさんも私も京風すし盛り合わせ膳に。
限定5食に惹かれた私…(笑)。

京風すし盛り合わせ膳
aw091227c.jpg
おおーすごい。
こうやっておかずがちょこちょこあるのっていいですよね。
お寿司につける醤油は刷毛で塗るんですが、珍しいですよね~。

aw091227d.jpg
左上から、白味噌の汁物/白菜などの炊いたん(湯葉乗せ)、野菜の炊き合わせ、
出し巻き、お寿司(ハマチ/サーモン/マグロ赤身/きゅうりの浅漬け/…かぶらの漬物?、湯葉)
特に白味噌の汁物と野菜の炊き合わせがおいしかったな~。
かぼちゃがほくほくでおいしかった。

くまこさんとの広々としたお店でおいしいランチ、とても楽しかったです。
おしゃべりは終わることなく続き、
そして次のお店へと続きます…(笑)。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/231-283272db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


