--年--月--日 --:--


REBONDIE

2010年01月21日 22:14

さっき「嵐」の番組を観ていて、櫻井君の筋肉のすごさにびっくり!
ホンマに「がっちがちやないかい!」って感じやった~☆
やっぱりあれば an anの取材の為なのかな(笑)。

TV繋がりで…
「まねきねこダック」の猫、コワい!!(笑)
いくら動物好きでもあれは駄目だ…。

***************************************************************************

以前、くまこさんと京都ランチお茶をご一緒させてもらった後、
くまこさんのだんな様の運転で何軒かパン屋さんに連れて行ってもらいました。
私は全然事前リサーチをしてなかったのに、くまこさんは
「ああ、あのお店とこのお店がいいんじゃない?」と私の好みどストライクなお店に
次々と連れて行ってくれて…くまこさんとだんな様、本当にありがとうございました!

REBONDIE
re100109a.jpg
まったく予備知識なし(名前だけ知ってた)で入ったけど、
今調べたらコルネがおいしいお店なんですね~。
店員さんがめっちゃ熱心に働いてらしてポイント高し。  私の中でこれかなり重要(笑)
ウッディなインテリアも好感が持てます。

枝豆チーズ
re100109b.jpg
枝豆もチーズも大好きさ。
今回は年末食べる分だけ買うんだ(それでも多かったけど)と決めていたので、
かなり悩んで2つ購入。
re100109e.jpg
おお、すり潰された枝豆、適度に塩も効いてておいしいです。
チーズは隠し味程度だけどちゃんと存在感あります。
生地もこんなに薄いのにモチモチしてて、すごいなぁ。

なすみそ
re100109c.jpg
ちょっと焼き過ぎた…(笑)。
ちょっと焦げたくらいが好きやからいいんだけど、
見た目が(笑)。
みそは焦げやすいんだった!
re100109d.jpg
ジューシーななすがゴロゴロ入ってます。
なすとみそは合うけど、そこにパンってどうなるんだ?と心配やったけど、
甘辛いみそとなす、そしてモチモチパンめっちゃ合ってます!
うまいこれ。なぜか日本酒が欲しくなる(笑)。

くまこさんに連れて行ってもらえなかったら、
きっと当分行く機会はなかっただろうREBONDIEさん。
とっても気に入ったので、また違うパン(ベーグルとかも!)を買いに行きたいと思いました。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんばんは

    ルボンティさんお気に召して頂けて良かったです
    コルネがオススメとちゃんとお知らせしてからお店へ行ってもらえば良かったね~
    気が効かんことですまんすまんm(_ _;)m

    なかなか渋いセレクトやったんやね
    でもやっぱりtamaちゃんらしいわ~
    そうそう、お味噌は焦げる、頃合いって難しいよね
    見た目も大切だしね~、でもお口に入ったら一緒一緒♪

  2. ともよ | URL | ./aqcg5.

    No title

    おはよう~♪
    ルボンディー!
    彼氏さんがよく通っていて、全部制覇したとか豪語しているよ(笑)
    私自身は一度しか行ったことないな~近いのに・・・

    こんなお総菜パンもたっぷりなんやね!
    茄子と味噌・・・確かにお酒欲しくなりそうだ~♪
    胡桃パンやリュスも美味しかった記憶があるよん♪

  3. おかりん | URL | -

    No title

    あれはやっぱり、ananのために頑張った成果やろうね~(笑)
    今朝コンビニで見つけたけど、翔君ファンの私も
    ちょっと買うのはためらった・・・(^_^;)

    初耳のお店やわ~。
    京都にも知らないパン屋さんがまだまだ沢山あるなぁ☆
    味噌フレーバー好きとしては、なす味噌が気になる!
    ビールのおつまみにも合いそうやね~(笑)
    コルネも気になるね!行ってみたいお店が
    またひとつ増えたわ♪

  4. りか | URL | 4TvYoInQ

    No title

    初めて聞いたパン屋さんやわ。
    枝豆チーズになすみそ美味そう。私もきっと買ってるハズ。
    ルボンディー覚えておこう!

  5. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんにちは☆
    素敵なお店に連れて行ってくれて本当にありがとう^^

    コルネは次回のお楽しみにとっておけるので反対に嬉しかったです☆
    くまこさんはここのコルネ、食べたことあるのかな?
    なすみそ、本当に焦げ焦げだけど
    味はホントにおいしかったです(笑)。
    今度は必ずコルネを買おう♪

  6. tama | URL | -

    ともよちゃんへ

    ともよちゃんこんにちは^^

    おお、彼氏さんは常連さんなんやね~。
    胡桃パンかぁ~そういえば買おうか迷った気が…
    やっぱり買えばよかった!
    惣菜系は変わったのが多かった気がするから
    またぜひ行きたいよ^^

  7. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    おかりんちゃんこんにちは!

    anan、私も立ち読みするのも何か恥ずかしかったわ~。
    元々セクシーなイメージなかったから気恥ずかしくて(笑)!?
    でもあそこまで鍛えるなんてやっぱり努力の人なんやねぇ。

    このお店、私は食べログとかで存在だけは知ってたの。
    種類が多くてびっくりしたよ~。
    行く価値ありやから、ぜひぜひ行ってみて下さい^^
    カレーパンもおいしそうやったよ~。

  8. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは^^

    なすみそ、すっごい味が濃くておいしかったよ!
    他にも魅力的なフレーバーがたくさんありました。
    私もまた早く行きたいなーって思ってるよ。
    いつかりかちゃんと京都や奈良観光いけたらいいな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/238-b784097b
この記事へのトラックバック


最新記事


