--年--月--日 --:--


祝!!初通販パン

2009年06月07日 08:07

祝! 初通販!!

エー最近生活の中心がパンになりつつある私です( ̄▽ ̄;)

ブログ始める前から食べたい~!!って思うパン屋さんがいっぱいあったのですが、
貧乏社会人として「送料だけで1000円はどうよ…」とか、
「神戸にもたくさんいいパン屋さんはあるじゃないか!」とか、決心しきれませんでした。
だけど、よく考えたら片道500円でパンが向こうからやってきてくれるんじゃないか!
食べたいっていつまでも思ってるだけじゃなくて、せっかく通販出来るパンなら、
とりあえず一回やってみよう!と。
まさに YOU やっちゃいなよ!!( ̄▽ ̄)σ
ジャニーの 天の声が聞こえたわけです。

前置きが長くなりました。
初通販した記念すべきお店は! は!!
こちらー!!
pf0606.jpg
パリットフワット」さんです~~~~!
今見たらHPがおしゃれに変身しててびっくり
pf06061.jpg
ぎゃあああああああああああああああ 
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)


夜の台所でタコ踊りする危ないオンナ!
でででもホンマに鼻血でそうや~~~~!

いわゆる「お任せ」というやつで、「希望するパンがあれば教えて下さい」と
いう感じだったのですが、どこまで希望出来るか分からず悩みました。
でも、ダメ元で色々(5~6種類くらい?)希望したらほぼ聞いて頂けました!
嬉しい~~~ありがとうございますお店の皆さん!!

だ・け・ど。
夜のパンはダイエットの大敵!なので次の日まで我慢したさぁ~(T△T)

尊敬するさなえさんのブログで見たクッキーがメッチャ気になってた私。
今回はローズマリーオートミールクッキーを注文!
さなえさん超オススメの「五穀クッキー」は一週間かかるとのことで涙の断念。

この厚み、分かりますか???
pfc0607a.jpg
興奮しすぎて全体図を撮り忘れた(←アホ)けど、手の平くらいの大きさ。
ずっしり来ます!
pfc0607b.jpg
ローズマリーの香りがハンパじゃないです!封を切らなくても漂ってる~。
ローズマリーの量もどーんと豪快。オートミールの香ばしさと合わさって、
かーなーり ウマイ!!(°O° ;)  ホンマ、メッチャ気に入りました。
甘さも控えめでオートミールもいい感じに荒くて主張してた~!

幸先いいぞ「パリットフワット!」 
次回はパリットフワットといえば、のアレをレポートします~♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chapi_h | URL | QWVNUzcE

    No title

    私も先日パリットフワットさんに行きました☆
    ここはすっごくねっちりもっちりで野菜使いがダイレクトに出ていておいしかったな♪
    一番食べてみたかったクレヨンも食べたけど、日によって味の組み合わせが違うみたいだから、また食べたいな♪
    箱を見るとクレヨンありますね~☆
    なんの生地の組み合わせなのか気になります☆またレポ楽しみにしてますw

  2. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaさん、おはようございます

    初通パンおめでとうございます!!

    パリットフワット、とっても可愛いお店の名前ですね
    ぱりっとふわっととひらがなで書くのとはまた違う感じ

    ご希望の商品がちゃんと入っていてテンションあがられるのも良く分かります

    これから全国津々浦々のパンを通販で楽しまれるのかしら?
    どうぞ新しい出会いに胸をふくらませ美味しいパン生活をお送り下さいませ

  3. tama | URL | -

    chapi_hさんへ

    うわ~さっきchapi_hさんのブログにコメントしたばかりです(笑)!
    しかも「パリットフワット」通販しました、って内容で(笑)。
    すごい偶然でとても嬉しいです。

    そうなんです、chapi_hさんや他の方のブログで、どうしても食べてみたくなって…。
    通販出来るならしてみよう!って頼んでみました。
    ホント、頼んでよかったです^^
    chapi_hさんたちのおかげです~ありがとうございます!

  4. tama | URL | -

    くまこさんへ

    おはようございます。コメントありがとうございます^^

    はい~もうすごく嬉しくて今でもニヤニヤしてます(笑)。単純ですよね私^^;
    パンは通販出来ない所の方が多いので哀しいのですが、
    この「パリットフワット」は通販可能な数少ないお店の一つなんです。
    これからも通販出来るお店の通販、どんどん試して行きたいと思います♪

  5. まあきぃ | URL | qsvP4ThM

    No title

    tamaさん初通販だったんですね^^
    わかります~。通販するの悩みますよね。
    送料も気になるし、
    まだ、自分が行ける範囲のパン屋さんがあるんだから、
    それを楽しめばいいじゃないか!と、葛藤します^^;
    けど、なかなか行けないパン屋だから気になるんですよね。
    あたしもパリットフワットさん、食べた事ないんで
    レポ楽しみです♪

    下のパン屋さんリスト!
    楽しい!!
    同じ目線で
    「あたしもそこ行ってないけど気になる~」
    とか、思いながら見ました^^

  6. tama | URL | -

    まあきぃさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます^^

    >まだ、自分が行ける範囲のパン屋さんがあるんだから、
    >それを楽しめばいいじゃないか!と
    そうそう!本当にその通りなんです。
    大阪や京都どころか地元にもまだ行ってない所たくさんあるし…って。
    でもやっぱり食べてみたい!と思って今回思い切ってやってみました。
    やってよかったです~♪
    パリットフワット、かなり私の好みで嬉しかったです。
    頑張ってレポートしたいと思います!

    パン屋さんリスト…作りながら、「ホンマに全部食べるつもりか…」と
    我ながら遠い目になりました^^;
    いつかパン屋巡りご一緒出来たら楽しいですね♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/24-e1cdd704
この記事へのトラックバック


最新記事


