--年--月--日 --:--


カフェとパン屋 Hito-iki

2010年01月29日 12:47

昨日の雨とは打って変わって、気持ちのいい晴天。
でも今日の方が寒いですね~。
今日が終われば週末!頑張るぞ~…。

******************************************************************************

こないだ神戸でランチ&お茶をご一緒させて頂いたブーリンさんに、
カフェとパン屋 Hito-ikiのパンを頂きました!
ずっと気になっていたお店のものだったから嬉しい~♪ありがとうございます!

コーンのイングリッシュマフィン
hk100124a.jpg
Hito-ikiさんのパンはみんな小振り。
これも普通のイングリッシュマフィンを一回り小さくした感じ。
hk100124b.jpg
おおーとうもろこしのつぶつぶがいい感じ。
今回はたまたまゆで卵があったので、
私にはめっちゃ珍しいことですがサンドにすることに。
hk100124c.jpg
卵とマヨと塩コショウだけの手抜きサンド^^;
でもこのマフィンおいしい!
焼き戻したら表面はサクッとしてるけど中はふんわり。
しかも塩加減もちょうどいい。
これいいなーおいしいなぁ~♪

雑穀入り白パン
hk100124f.jpg
これもとっても小さなパン。
ハイジ(今変換で廃寺って出た…)の白パンみたいな感じです。
hk100124g.jpg
!!( ̄□ ̄;)
めっちゃもちもち&ふわふわ!
「もちっ」というか「むちっ」というか「むにゅっ」というか…
とにかく柔らかくてびっくり!
あまりのおいしさに一気に完食。

チョコのパン
hk100124d.jpg
突き指をした親指のような形とサイズ(??)。
hk100124e.jpg
焼き戻したら中のチョコがとろーり。
熱すぎてカメラのレンズが曇った(笑)。
セミスイートな感じのチョコ。おいしかったです。


初めましてのHito-ikiさん、
カフェもやってるからパンはそんなに期待出来ないかな?と
非常に失礼なことを思ってましたが、かなり好きになりました!
なんばからも近いし、これは行かねば~!!
ブーリンさん、ごちそうさまでした^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、おはよう!

    素敵なプレゼントね、どれもおいしそうっ 
    コーン入りのイングリッシュマフィンに卵で黄色いっぱいビタミンカラーだね(≧▼≦) 

    廃寺(笑)ならぬハイジなふわふわ真っ白パンもステキだし、チョコもヾ(@゜▽゜@)ノ 

    今度は自らお店へ足を運んで購入かな? 
    カフェがあるならそちらも楽しめて一石二鳥だね♪

  2. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんおはようございます!
    お加減、良くなったみたいで嬉しいです^^

    廃寺(今回は「拝辞」って出た…)とか、
    誤変換て本当に気が抜けちゃうよね^^;
    私のPCはなんだかそういうのが多いみたいで…

    このお店のパン、本当に気に入ったので
    今度大阪行く時にいけたらいいなと思います!
    もちろんカフェも^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/242-c4bd154f
この記事へのトラックバック


最新記事


