--年--月--日 --:--


Salvador

2010年02月03日 12:52

ここ数日ひどい肩こりと頭痛に悩まされてまして、
仕事以外でPCと向き合うのが辛くてなかなかUP出来ませんでした…。
仕事で細かいPC作業が増えてるのと、
趣味の編み物で最近久しぶりにかぎ針から棒針に持ち替えたのが原因かと…。
私は棒針の方が肩がめちゃめちゃこるので…。
昨日はさすがに痛すぎて編み物出来ませんでした(^o^;)

*************************************************

近所にあるのにお使い以外は入ったことがないSalvador
11時半オープンと開店が遅く、
仕事終わってから寄ってもパンがまったくなかったり、
早く行ってもパンがなかったり…タイミングが悪かった。
今回は会社のおつかいで近くまで寄れたから、チャンスとばかりに入店。
sv100202a.jpg
めちゃ雰囲気のあるお店。
シャンデリアがいい味出してます。

レジにいた、黒ぶち眼鏡のとっても可愛らしい店員さんに写真OKしてもらえたので
パン販売スペースの写真を撮ることが出来ました。
2階というか、半2階はレストランになってます。
sv100202b.jpg
3-4回くらい入ったことある店内ですが、この日が一番品揃えがよかった。
やっぱり昼過ぎが狙い目のようです。
sv100202c.jpg
ディスプレイの仕方もおしゃれでした。
sv100202d.jpg
レジの店員さんがとっても感じのいい可愛い女性で、嬉しくなっちゃいました。
「今度友達と来ますね」と言った私に
「ぜひぜひ!お待ちしておりますね」ととっても可愛いスマイル付きで…。
同じ女性同士だけど「か、可愛い!」と思った(笑)。

そんなカワイコちゃん(死語)につられたわけじゃないけど(笑)、
ちょっと多めに購入。

一番最初に惹かれたのはこのパンのセット。

プチパンのセット 500円
sv100202e.jpg
個別でも販売しているプチパンを詰め合わせたセット。
お試しにぴったりですね。
包装も可愛いし、プレゼントにもいいかも。

くるみパン
sv100202f.jpg
ちょっとオイリーに感じたけどおいしい。
もう少しもっちりしてたらよかったかな?
どっちかっていうとさっくりという食感。パサつき、とまでは言えないかな…。

多分ミルクパン
sv100202g.jpg
パンの名前は個別に書いてないので推測するしかない(笑)。
これは優しい感じのパンだったから多分ミルクかな、と…。
普通においしかったです。でもやっぱりもっちり感はない。

その他も色々買ったので徐々にUPしていきます。


今回行ったおかげで新たな発見があったSalvadorさん。
時間さえ合えばリピート店になりそうです。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんばんは

    肩こり辛いね~、ゆっくりお風呂に入ってコリをほぐして下さいな❤

    やっと行けたお店がリピートしたいお店で良かったね
    とってもお洒落なお店だぁ、さすが神戸っ

    プチパンほんとちょっとしたプレゼントにも良さそう♪
    もらった方も笑顔になりそうだよね(*^-^)

  2. ともよ | URL | PScOWcwE

    No title

    サルヴァドールだ!
    彼ママさんとランチしたのを思い出したよ(笑)
    イートインもパンが何種類も出てきて美味しかったよ~!!

    テイクアウトのパンもどれも魅力的だよね。
    イングリッシュマフィンやスコーンもあったから買いたいと思った記憶があるよ!
    tamaちゃんも気に入ったんだね!
    レポ楽しみにしてま~す♪

  3. おかりん | URL | -

    No title

    肩凝りと頭痛、大丈夫?
    仕事でPCを触るのは仕方ないし、
    せめてそれ以外では向かいたくなくなるよね><
    あまり無理はしないでね~!

    Salvador、私も何度か通り掛ってるのに
    一度も入ったことがないわ~(^_^;)
    オシャレな雰囲気で素敵やね☆
    プチパンのセット、お試しには丁度いいね~。
    私も次は実際に入ってみたいな♪

  4. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんにちは☆
    やっと金曜なので週末ゆっくりします~^^;

    このお店、もっと早く行けばよかった~って思いました!
    こんなに種類が揃ってるなんておもってなかったから
    新しい発見だった。
    プチパンのセットはホントにプレゼントにしたいなって思いました♪

  5. tama | URL | -

    ともよちゃんへ

    ともよちゃんこんにちは~^^

    そうだった、ともよちゃんはここで
    彼氏さんのお母さんとランチしたんだったね。
    いい雰囲気のお店だから使えるよね~^^

    そうそう、私もイングリッシュマフィンも買ったの!
    結構おいしかったよ。他にも魅力的なパンが多かったので
    また近々行きたいと思ってます^^

  6. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    おかりんちゃんこんにちは☆

    ご心配ありがとう~ここ数日頭痛薬が友達やったわ(笑)。
    今週末はゆっくりするよ~。
    おかりんちゃんもPC作業多いから気をつけてね(>_<)

    Salvadorはもっと早く行っておけばよかった!って思ったよ。
    プチパンのセットお勧めやで、ベーグルも入ってたし。
    今度一緒に行けたらいいねぇ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/249-fc42b4a8
この記事へのトラックバック


最新記事


