--年--月--日 --:--


Bagel Navel

2010年03月25日 12:30

雨ばっかりで嫌になりますねぇ~。
しかも今日は冬のような寒さだとか。

最近のショックな出来事。
「ポチたま」が終わってしまうぅぅぅ~(;o;)
BSか何かでは違う形でやるみたいだけど、BS観れん!
ああ。毎週の楽しみが一つ減ってしまった…。
せめて猫がビールの箱に飛び込むCMは続けて下さい。
あれ、不意に出てくると「ニヘラッ (←!?) (* ̄∇ ̄*) 」となるんです…。

*****************************************************************************

BAGEL NAVELさん。
なかなかタイミングが合わないのですが、たまに行っては食べてます。
他にお客さんがいない時は作り手の女性とお話しさせてもらったりします。
ベーグル作りに対する熱い情熱が伝わってきて、応援したくなります。
最近は遠方からのお客さんも増えているそうで、とても喜んではりました。
通販、いつか始められたらいいですねぇ。

以下のベーグル、食べた時期はバラバラです。(結構前です)

チーズケーキベーグル
nv100203c.jpg
これは以前一度食べたことがあるんだけど、
前回以上においしく感じてびっくり!
nv100203d.jpg
多分、前よりベーグル生地自体のもちもち感がUPしたから、
チーズケーキの滑らかなねっちり感にあってるんだと思う。
上に敷いてあるスポンジ(なのか?)も甘くて、お菓子としても十分通用します。

パンプキンメープルベーグル
nv100203g.jpg
パリパリのアーモンド。
食感にアクセントがあるのがいい。
nv100203i.jpg
綺麗な山吹色のカボチャ餡。
メープルの甘みは弱めだったけど、
根菜特有の「粉っぽさ」があまり感じられなかったのは
メープルのおかげかな~。これもおいしかったです。

桜エビベーグル
nv100203e.jpg
こういう変わり種、結構好き(笑)。
ヒポポタマス、いかなごベーグル始まったんだろうなぁ。
今回買いに行けるかしら…。
nv100203f.jpg
これ、一口かじったら塩気が足りなく感じたので
マヨネーズを塗ってみたら…イケる!
マヨの酸味がベーグルにめっちゃ合ってる~うまい!
この食べ方、お勧めです!


行きたい行きたいと思いつつ行けてないNAVELさんのカフェ。
そろそろ本当に行かねば…。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 創子 | URL | -

    No title

    こんにちわ~こことっても行きたいと思ってるお店なんですよ!
    とっても魅力的なベーグル達ですね!カフェあるんですね~知らなかった!さらに行ってみたい度あがりますね!

  2. ●mai● | URL | -

    No title

    navelさんのベーグル美味しいね~♪
    また食べたいからぜひぜひ通販していただきたいなぁ^^
    チーズケーキベーグル、スイーツ食べてるかのような甘みで美味しいよね☆
    桜海老ベーグルみたいな変り種私も好きだよwww
    マヨ塗るって斬新~!!だけどお好み焼きみたいな感じになって美味しそうかも☆
    カフェ、行ってみたいしいつかステキな店主さんにもお会いしてみたいな☆
    ポチたま終わっちゃうの~!?私もあれみるの毎週楽しみだったのに~><
    かなりの癒しになってたよ・・・ww

  3. tama | URL | -

    創子さんへ

    創子さんこんばんは^^

    そうなんです、ここのカフェ、インテリアも可愛くて素敵なんです☆
    行きたい行きたいと思いつつ未だにいけてないんですよね…。
    今度創子さん一緒に行きませんか~^^?

  4. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんばんは☆

    通販いつかはしたい、って言ってたから楽しみやね~^^
    コンスタントに新作が出ているから
    私も行くのが楽しみです。
    桜えびベーグルはずっと続けて欲しい!
    通販始まる前に食べたくなったらいつでも言って!送るから(笑)。

    ぽちたまさっき最終回終わっちゃったよ…ホンマに残念やわ(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/253-83f4630b
この記事へのトラックバック


最新記事


