--年--月--日 --:--


神戸居留地 美侑

2010年02月24日 13:32

さっき女子フィギュアSP見終わりました…。
一言だけ。
何じゃあの点差は!?

************************************************************

甘いもの好きな友人と一緒に神戸居留地 美侑に行ってきました。
TVなどメディアでよく取り上げられるようになってから有名になりましたね~。
お茶の時間帯はいつも数組の待ちが出ています。

知り合いが神戸に来る度に色んなお店に案内してきたけど、このお店は初めて。

セーデルブレンド
mu100210d.jpg
花の紅茶、ということで決めました。
いつもコーヒーな私にはかなり珍しい…。
これ、香りがよくておいしかったです。
でも一緒についてきたミルクが冷たくてびっくり。せめて常温にしてくれ…。

W (ダブル)
mu100210e.jpg
一番人気のW。 周りのベリー&ミルキーソースをからめて食べます。
盛り付けもきれいでいいですね。
チーズケーキなんだけど、スフレのような、というよりそれ以上に軽い食感。
口どけがスムーズで舌の上ですっとなくなってしまいます。
チーズはそんなに全面には出ていないかな。
おいしいけど…小さいし、これで500円台はどうかと…。

mu100210f.jpg
お店自体も白と黒基調のシャープな空気に少しだけ甘さを足した感じで落ち着ける。
でも吹き抜け構造のせいか、騒ぐグループがいると響きます。
この時もかなりうるさい団体さんがいてちょっと辟易しました…。
空いてる時間を狙っていけばかなりくつろげると思います。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みらい | URL | -

    No title

    美侑さん一度だけイートインしたことがあるんです。
    美侑といえばWですよね。
    これ食べたかったけどチーズケーキ苦手なので違うものをチョイスしちゃいました!

    フィギュアSP感動しました!
    私もあの点差にはビックリ。

  2. tama | URL | -

    みらいさんへ

    みらいさんこんにちは!

    美侑、私もイートインは初めてでした。
    ケーキのお持ち帰りはしたことあります…確かモンブランだったような。
    その時もWが人気で売り切れてました。
    コンスタントにメディアに出てるから有名みたいですね^^

    フィギュア、今フリーやってますね。
    選手の最高の笑顔が見られますように…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/258-bc0bea08
この記事へのトラックバック


最新記事


