--年--月--日 --:--


パリットフワット その2

2009年06月08日 10:34

パリットフワット」レポート第2弾です。

ヘーゼルナッツぶどうライ麦 ¥430
pf0608a.jpg
ずっしり重いです。ライはそんなに強くなく、食べやすい。
クレヨンやよもぎに比べると水分控えめかな?でもやっぱりおいしい~。
pf0608f.jpg
おおーかすかに見える焼き目がいいねぇ (* ̄∇ ̄*)
パンは真ん中より端っこの方が好きです。
でもねっちりパンは真ん中も好きだ。 要するにおいしいけりゃ何でもいいって訳ね
具材もたっぷりです。ヘーゼルナッツがたくさんで嬉しいなぁ。
高いせいか(?)ヘーゼルナッツが多いのって嬉しい。


下記のパン2種類はお任せで入れて頂いたパンです。
お店の方には
・具材(ナッツ、フルーツなど)が入っている
・全粒粉、ライ麦
と、好みをお伝えしました。


全粒粉50 ¥189
pf0608b.jpg
握りこぶし大の、硬めのパン。定番ですね~。
pf0608c.jpg
噛めば噛むほど味が出る、力強いパン。
何もつけずにしみじみ頂きました。
具だくさんもいいけど、シンプルなパンもやっぱり、いい。

自家製酵母パン いちじく ¥252
pf0608d.jpg
いちじくが甘すぎずおいしかったなぁ。
生地は硬めで、酵母の酸味がほんのりと。
pf0608e.jpg
あちゃー。写真ブレてる…( ̄_ ̄;)
いちじくが大きくて嬉しかったです。
このパンは、ホンマ結構硬かった。好みが分かれるかな?

今回の「パリットフワット」通販、
パン6種、クッキー1種で約¥2300(+送料約¥1000)。
パンはほぼ期待通りで、クッキーがおいしかったのが嬉しい発見でした!
次は五穀クッキーを必ず注文したいと思います~。



↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    ずっしりと重いパンって大好き♪
    全粒粉のパンも大好き。
    見てたらめちゃくちゃ食べたくなってきちゃった。
    で、今、エスコヤマのパンをつまんでしまった(ToT)
    どれも美味しそうで通販したい熱が上がる一方です。

    ↑ブログっていろんな方と情報交換できる素敵な場ですよね。
    私も楽しく続けて行けたらなぁって思います。

  2. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    おはようございます^^

    エスコヤマのパン!以前神戸そごうの催事で見かけて、
    あんまり並んでなかったので買ってみたのですが、
    クリームパンがすごくおいしくて次の日も買いに走ったほどです。
    ぎーこさん、わざわざ三田まで行かれたのですか?
    それとも誰かに頂いたのでしょうか。
    私、いつか三田まで行ってみたいと思っていて…。
    コヤマロールなしなら、並ばずに済むかなーって悩み中です(笑)。

    >↑ブログっていろんな方と情報交換できる素敵な場ですよね。
    はい、たくさんの方とお知り合いになれて本当に嬉しいです^^
    楽しくマイペースにやっていけたらいいなぁと思っています。
    これからもよろしくお願いします、ぎーこさん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/26-f0fc4404
この記事へのトラックバック


最新記事


