--年--月--日 --:--


CHELsEA Bagel

2010年04月22日 12:51

今日は朝から調子が悪く、休みたかったけどどうしても休めなかったので出社。
雨なんで泣きっ面に蜂です^^;
いつもの薬を飲んだけど、効き過ぎたのか指先が震える震える!
自分でも笑えるくらい震えてミスタイプしまくりです(笑)。
こんなに身体が反応するのは久しぶりで、
会社の人も「だ、大丈夫?」と…アル中とかに思われたらイヤやから説明したら、
「正直何かの禁断症状かと思った…」って…ははは(⌒◇⌒;)

******************************************************************

もうかなり前の話になってしまいました、CHELsEA Bagelさんで買ったベーグル。
これでやっと最後です~。

天然酵母プレーン
cs100221n.jpg
「やっぱりベーグル好きと公言するからにはプレーンも食べていかないとな…」
と買ってみたベーグル。  い、いや自分で勝手に思ってるだけだけど(笑)
cb010412a.jpg
やっぱりチェルシーはもちもち感がホントすごい。指に吸いつく。
思ったより気泡があるんだなぁ、とカットしてみて思った。
そのままでも十分おいしい。
ホンマにもちもちやから、肉まんの皮だけ食べてるような気分にならないわけでもない(笑)。
cb010412b.jpg
最近よく作る「キャロットラペ」と一緒に食べてみた。
余談だけど異常気象による葉物野菜の価格高騰が激しい今日この頃。
比較的価格が安定してるにんじんやきのこばっかり食べてます


チョコレート
cs100221k.jpg
チョコものベーグルってそういえばあんまり買わなかったなぁ。なんでやろ。
cb010412c.jpg
焼き戻したらチョコレートがとろーりと出てきて、めっちゃそそられました。
とっても濃厚なチョコでした。おいしい。
下手なチョコ菓子よりちゃんと「チョコレート」してた(?)。

ほうじ茶あずき
cs100221l.jpg
ほうじ茶の香りってこんなに強く香るものなんだ、とびっくりしました。
家で毎日飲むお茶がほうじ茶なんだけど、淹れたてのと同じ香り(笑)。
cb010412d.jpg
大粒のあずきがたくさん入ってます。
実はほうじ茶味のベーグル(パン)て初めてだったんだけど、
抹茶とはまた全然違う風味で(当たり前か…)新鮮でした。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | 7t0kYzxk

    No title

    おはよう~。
    具合どう?風邪ひいてしまったんかな?
    もうすぐ5月やってのに薄手のセーターが手放せんし(-_-;
    無理せんと週末はゆっくり休んでね。

    チェルシーの天然酵母プレーンねっちりむっちりで美味かったわ。
    吸いつくって表現ぴったりや(笑)
    こんな貴重なベーグル味わえたんもtamaちゃんのおかげです。
    ほんま有難う~(^.^)/

  2. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは!

    ホンマに変な天気で身体がついていけんわ~^^;
    風邪やなくて気管支が不調なんやと思う…うーんめんどくさい^^;
    りかちゃんも体調管理くれぐれも気をつけてね。

    チェルシー、ホントねっちりしてるよね!
    冷凍後もそうやから、焼き立てはきっともっとすごいんだろうなぁ。

    私こそりかちゃんには色々お世話になりっぱなしで…。
    今度もしどこか行く機会があればまたおつかいさせてね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/261-e3af25fb
この記事へのトラックバック


最新記事


