--年--月--日 --:--


CHELsEA Bagel

2010年03月17日 11:05

今日はとってもいい天気!  今現在はは曇ってるけど(笑)
気温は低いけど太陽が出るのは嬉しい。
PC作業で目がやられてるので心なしか太陽がいつもより眩しく感じるわ…(笑)

今さらですが、ホワイトデーのお返し   もちろんギリ義理
今回は申し合わせたように皆さんクッキーでした(笑)。
嬉しいけど…けど…ホンマに多い(笑)!
でも本当に問題なのは己の克己心であって数ではない(^o^;||) !!
一人暮らしに量多いお返しは辛いっすねぇ…なーんて、
もらっておいて文句ばっかりやな私…ちゃ、ちゃんと感謝してます(笑)!

************************************************

広島旅行で買ったCHELsEA Bagel、まだまだ続きます。
その1はコチラ
その2はコチラ


トマトチーズ
cs100221q.jpg
チーズものを素通り出来ない私(笑)。
これ、何の予備知識も持たずに食べたら…えっ??ちょっと辛い??
cs100221v.jpg
急いでHPを確認したらハラペーニョソースを使っているとのこと。
なるほど…。
でも辛いのは一部分だけでした。
そしてトマトはそこそこ入ってるのが見えたけど、ハラペーニョの方が勝ってたかなぁ…。
ドライトマトがもっとどーんと入ってたらよかったかも知れない。

オニオンペッパーチーズ
cs100221r.jpg
これは私にはちょっとヘビーに感じました。
もっとヒキのある生地だったらオイリーでも大丈夫だったかな?
もちもちの生地にはちょっと重いチーズでした。それでもペロッと食べたけど(笑)。

コーヒー&キャラメルチョコ
cs100221m.jpg
大好きなコーヒーもの。
でもそういえばキャラメル味ってそんなに買わないなぁ…
甘過ぎるって思うからかな?
cs100221t.jpg
底からキャラメルが染み出してました。
うまそう~。
cs100221u.jpg
おおー。キャラメル、甘ー!
たくさん入ってるのが嬉しい。
けどキャラメル多過ぎて、しかもチョコも入ってるからせっかくのコーヒー味が…。
コーヒー党としてはもっとコーヒーに主張して欲しかった。
甘党の方にお勧めのベーグルです!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/263-444259ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


