--年--月--日 --:--


A-NE Cafe & nico & AOSAN

2010年06月04日 12:51

前回の記事で体調のことを書いてしまい、
心配して下さった方々がおられました。ごめんなさい!
一人暮らしでしゃべる人もいないので
どうしても独り言の延長線で書いてしまうんですよね…。
結局あの後医者に行って薬をたんまりもらってきたので大丈夫です。
何より今日が「金曜」というのが一番の薬のような気がします(笑)。

************************************************************************

ろんろんさんから貴重過ぎる東京パンを頂きました!
食べるのがもったいなくってずっと冷凍庫に入って頂いていた(!)のですが、
そろそろ「食べないともったいない」時期になってきたので泣く泣く食べました(笑)。

A-NE Cafe プレーンベーグル
an100519a.jpg
焼き戻したら、表面がバッキバキになりました。
ホントに「パリッ」って音がするくらいで、クラッカーみたいな食感。すごい。
an100519b.jpg
外はあんなにパリパリなのに、中はむっちり詰まっています。
もっちりというかむっちりと言う感じ…ぎゅーっと詰まってます。
粉の味もちゃんとしておいしい!

nico あずきくるみ
nc100602a.jpg
色白の可愛いベーグルです。
あずきくるみなんて私の一番好きなフレーバーじゃないかー!
さすがろんろんさん❤
nc100602b.jpg
このあずきは甘さが自然なので生地とうまく調和してる感じ。
ところどころに入ってるくるみの歯触りがとてもいい。
生地はもっちりしていて、ちょっとだけ歯にくっつくくらい水分多い。
好きなタイプのベーグルでした!

AOSAN プレーンスコーン
ao100524a.jpg
おおおー。これがかの有名なAOSANのスコーン…。
食べてみたかったのでめっちゃ嬉しい!
ao100524b.jpg
外側、ザクザクしててびっくりです。
こんなにザクザクしたスコーン、初めて。
でも中身はしっとりなんですよね。不思議や…。
バターの香りも濃厚で、とてもおいしいです。
人気なのも納得です。


ろんろんさん、貴重過ぎるお土産本当にありがとうございました!
おいしく頂きました~♪


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ろんろん | URL | w6XFEYVU

    No title

    こんばんは~
    私も隊長・・・いや(ビリーちゃうねんから)体調はイマイチです。といってもほんの少しだけやけどね。tamaちゃんもそんな感じかな?
    私もnicoのあずきくるみ食べたんだけど、nicoのなかでもダントツでおいしかったわ!
    あずきとくるみってめちゃ合うね!
    私もいつか使ってみよう。
    (オヤジなギャグでスミマセン)

  2. YUI | URL | -

    No title

    A-NE cafeのベーグルはいまだ食べたことなくって、すごぐ憧れです~!!
    東京へ行っても、焼き上がりが遅めで予約も出来ないのでなかなかタイミングが上手くいかなくってi-201
    いつか食べたいなぁ♪
    今さらですが、1周年おめでとうございます☆
    ハンコもすごく可愛くって、めちゃくちゃ欲しかったのですがi-189
    人気者のtamaさんなので、コメントなど皆さんから忙しいだろうなぁ。と控えていましたi-278
    これからも素敵な楽しいブログを続けていってくださいね♪
    ずっと楽しく見させてもらいますi-176

  3. tama | URL | -

    ろんろんさんへ

    ろんろんさんこんにちは!
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    ろんろんさんも隊長…いや体調がよくないのですね(笑)。
    色々試してみるんですが、どうもすっきりせず、ブルーな日々です。
    お互い気をつけましょうね。

    貴重なパンをたくさん、本当にどうもありがとうございました!
    nico、かなりツボでした。
    >私もいつか使ってみよう。
    ほほほんとですか!?ぜひ見てみたいです…んでよかったらぜひ食べてみたい…(←小声)。
    厚かましくてごめんなさい^^;

  4. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんこんにちは^^
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    A-Neカフェのベーグル、本当にむぎゅっとしてておいしかったです。
    私もいつか東京のお店に行ってみたいな~って思いました!

    お祝いのコメントありがとうございます!
    こんなしょうもないブログだけど、
    優しいコメントをして下さる方がたくさんいらして感動しました。
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
    はんこ…は今製作中ですが、自分の腕のなさを痛感しています^^;
    喜んでもらえそうにないなぁ…ってちょっと凹みました(笑)。
    だけど頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/266-63395254
この記事へのトラックバック


最新記事


