--年--月--日 --:--


BAGEL NAVEL

2010年05月24日 13:12

よくこれだけ雨降るわしかし…。
暑くないのがまだ幸いだけど、湿気が…。
頭がぺっしゃんこになるんですよねぇ。

********************************************************

それはそうと、最新号のSAVVY…見ました!?
なんと、BAGEL NAVELさんが表紙なのです!!
開店一周年の日にベーグル買いに行ったら、
店員さんがとっても嬉しそうに見せて下さいました!
表紙ってすごくないですか!?
私までめっちゃ興奮してしまいました。
とてもいい一周年記念になったことと思います。
NAVELさん、おめでとうございます!

オリーブトマト
nv100524c.jpg
惣菜系が好きな私としては常々「もっと惣菜系増やしてほしいな」って思ってたんですが、
待望の惣菜系です!
しかも大好きなオリーブを使ったベーグル!
nv100524d.jpg
唇がちょっとひりひりするほどブラックペッパー効いてます(笑)!
チーズがたくさん入ってるせいか、すこしもっちり感は減ってふわっとした食感。
ブラックオリーブがたくさん練りこまれています。
チーズは油分多めのものを使っているようです。
プロセスチーズを練りこんでもおいしそう!
生地はオレンジと言うかピンクがかっています。
トマトの酸味がおいしい。

チョコくるみ
nv100524e.jpg
普段のNAVELのベーグルとは違うひねりのついたベーグル。
見た目がちょっとハードです。
nv100524f.jpg
見た目とは裏腹に中はむっちりです。
大きめのくるみがゴロゴロ入ってます。
噛み応えもあり、大満足。

キャラメルカフェ
nv100524a.jpg
これも変わったひねりがあるベーグル。
teconaのに似てる…。
nv100524b.jpg
キャラメルクリームが詰まってます。
甘~い!
甘党の人におすすめです。
ベーグルと言うよりデザートを食べているような感覚。
おいしかったです^^


一周年記念のベーグルのレポートはまた後日。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんにちは

    頭がぺっちゃんこ、思わず想像して笑っちゃったわ
    髪の毛がぺっちゃんこなのよね
    頭が・・・むふふ =^-^=

    BAGEL NAVELさん、1周年&SAVVY表紙おめでとうございます!
    知ってるお店が晴れやかな場所に!
    嬉しい様なちょっぴり切ない様なやね(*^.^*)

  2. chapi_h | URL | QWVNUzcE

    No title

    NAVELさん、もう1年なんですね!
    気になり初めてから、時間ばかりが過ぎてしまう(笑)
    トマトとオリーブの相性は言うまでもなくおいしいですよね♪
    たっぷりチーズで重くなりそうでも、トマトの酸味とペッパーのぴりりとした刺激が引き締めてくれそうでおいしそうですw
    通っているおいしいお店が紹介されるとうれしいですよね☆
    ちょっと混んじゃわないか心配だけど。

  3. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんにちは^^
    お加減はいかがですか??

    そうそう、頭が…じゃなくて髪が…だ(笑)。
    頭ぺしゃんこならやばいですね(笑)。

    NAVELさん、これから忙しくなっちゃうのかなーって寂しくなって、
    「これから遠い存在になっちゃいますね~」って店員さんに言ったら
    「そんなことないですよ~^^」と言ってくれたけど、
    やっぱり注目されちゃいますよね~。
    嬉しいけどちょっと寂しいです。

  4. tama | URL | -

    chapi_hさんへ

    chapi_hさん、こんにちは^^

    私もNAVELさんもう一年か~としみじみしました。
    このブログ初めて間もない頃に発見したんですよね。
    あの頃に比べて味もどんどん好みになってきたし、
    すごくいい出会いでした。
    このトマトオリーブも本当においしかった!
    雑誌が発行されてからまだお店に行ってないんですが、
    めっちゃ混んでないか心配です…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/267-d988fee1
この記事へのトラックバック


最新記事


