--年--月--日 --:--


SYSOUER BAGEL

2010年03月12日 19:32

や、やっと金曜…Friday nightだぜー!いぇーい!!  ←壊れた
少しずつ寒気が和らいできて一息ついたけど、入れ替わるように花粉が…黄砂が…。

****************************************************************

りかちゃんにこの時頂いたSYSOUER BAGEL
初めましてのお店です。ずーっと興味はあったけど、
通販のタイミングが合わなかった。だから今回頂けてめっちゃ嬉しい!

プレーン
sb100307a.jpg
説明書通りにレンジで温めてからオーブンへ。
表面にはおいしそうな気泡がぷっくり。
sb100307b.jpg
焼き戻したら皮がパリッとしておいしい!
ちょっとふかっとしててヒキとのバランスが良いです。
最近食べたチェルシーと比べるともちもち感はチェルシーが上で
SYSOUERは全体的なバランスが取れている感じ。
プレーンて自分では選ばないことが多いけど、
べーグル自体の味を楽しめるからこれはこれでいいなぁ…。
これからは積極的にプレーンも食べるようにしよう。

メープル&クリームチーズ&くるみ
sb100307c.jpg
大好きな組み合わせだ(笑)。
sb100307d.jpg
中にはフィリングがたっぷり。
クリームチーズはクリーミーで薄味なタイプ。
その分メープルの甘みが際立っていて、おいしい。
くるみもダイスのサイズがバラバラだから色んな食感が味わえていい。

初めてのSYSOUERさん、気に入りました。
これからもっと注意深く通販日チェックして、通販してみよう。

りかちゃん、レアなベーグルをありがとう & ごちそうさまでした!!


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ●mai● | URL | -

    No title

    tamaちゃんもSYSOUERさんお初だったんだね☆
    私も食べたことなくてずっと気になってたのになかなかタイミングが合わずで・・・
    でも冷凍庫もスカスカになってきたし笑、こないだの通販で初めてポチってみたよ~♪
    1分位で受付終了しちゃってかなりびびったけどww
    皮バリヒキありベーグルって感じなんだね~^^
    フレーバーも魅力的だし、皆さん絶賛してるし食べるのが楽しみ!!
    メープルクリチ胡桃、私も大好きな組み合わせだ☆
    tamaちゃんもいつかポチれるといいね^^

  2. カンパーニュ | URL | -

    美味しそうなベーグルですね。

    tamaさん、こんにちは。
    実は長崎へ発つ前日の夜から雪が降り、
    朝起きたら結構な勢いで降っていたんです。
    でも風は全くなかったので「この程度の雪なら
    新千歳は大丈夫」と余裕で空港に着いたら
    「欠航」だったんですぅ!
    もうビックリ仰天で慌ててカウンターに行ったら
    羽田からの折り返し便を使う予定が
    羽田→千歳が既に欠航だったので
    機材がないという理由だったのです。
    千歳発便はちゃんと飛んでるのに!
    そこで40分遅い羽田行きに振り替えてくれるというのですが、
    それだと長崎行きが乗り継ぎ20分でダメだというので
    無理やり「出来るからそれにしてっ##」と掛け合い、
    予定通りの長崎行きに乗り継ぎさせました。
    でも羽田に着いたら残り5分!
    ピギーを抱えて走りました。
    結果、待っててくれて無事乗り継げましたぁ♪
    ラッキー!国際線で修羅場をくぐってきた経験が生きました♪
    やってみるもんですねぇ。
    黙って言われるままにしてたら次の長崎行きは羽田発16時だったんですよ。
    そんなに待ってられません。

    金柑は大きめに切ってジャムのように煮詰めました。
    これを小分けにして冷凍保存。
    1年中、金柑カンパーニュが食べられるようにしました。

  3. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんばんは☆

    おお~●mai●ちゃんもSYSOUERベーグル初なんだね~。
    どんな感想持つか楽しみだよ!
    私も今回お友達にもらえたおかげで、
    近々通販してみたい~って思ったよ。
    でも、1分で通販終わり!?それはすごいわ…。
    頑張らんとなぁ^^;

  4. tama | URL | -

    カンパーニュさんへ

    カンパーニュさんこんばんは^^

    長崎からの帰りの飛行機でそんなドラマがあったんですね…^^;
    無事に帰られて何よりです。
    >この程度の雪なら新千歳は大丈夫
    北海道民の方々は本当に雪に慣れてらっしゃるんだなぁ、と
    妙に感心してしまいました(笑)。
    神戸は年に数回しか雪が降らないから、
    たまに降ったら嬉しくて(積もらないので)
    ウキウキしちゃいます(笑)。

    金柑カンパーニュ、おいしそう^^
    長崎土産を一年間楽しめるなんて、素敵ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/269-78d87fbf
この記事へのトラックバック


最新記事


