--年--月--日 --:--


ひとりごと

2009年06月08日 13:55

…ヒマです。  い、いきなり!?(^◇^ ;)
海外相手の仕事が多いんですが、やっぱり不況だなぁとしみじみ…。
今はこうやって大好きなパンブログを始められたからいいけど、 (何が?)
ヒマな時はかなりヒマで忙しい時は「明日出張ね!」みたいな感じです。
このご時世、ちゃんとお給料頂けてるだけで有難いけどなぁ。
でもこれだけヒマやと幸先が不安になります ( ´△`)

メールフォーム設置してみました。
ブログって本当にすごいなぁ。色々いじれて楽しい。
PC画面を通して世界が一気に広がった感じ。
結構色んな場所を転々としてきたので、地元とは言えあまり友達もいなくて、
同級生はほとんど海外か遠方だし、思えば最近かなり世界が狭くなってました。

仕事や私生活もあんまりうまくいってなかったから、
このブログをきっかけに新しい何かが生まれたらと思います。

リンクもたくさん増えました。
許可して下さった皆さん、ありがとうございます。
今までは読者で一方的に見てすごいなーって思ってるだけだったけど、
今は実際に画面を通じて会話出来るんやもんなぁ。

皆さん優しくて、本当に感謝です。
私は文章を見ても分かる通り(^^;)お調子もんやから、
言葉だけのやりとりになるネットは気をつけんとなぁって思います。
ちょっとずつ、今まで読者だったブロガーさんと仲良くなれたら嬉しいなぁ。
毎回ブログUPしながら、そう思っています。

わー、ここまで書いたけど、私、一体何が書きたかったんやろう(笑)!?

明日の夜は、憧れのあのお店からのパン便があります♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あっこ | URL | FFeI7iKU

    No title

    先日は遊びにきてくれてありがとうございいました~♪
    tamaさんも海外相手の仕事なんですね!私もそうですよ~☆不況も感じるし、クリスマス休暇とか長いくせに・・・お正月短っ!!ですよね 笑
    私も社会人になりたてのころは世界が狭くなったというか、新しく友達を作る機会が自分から外に飛び出ないとないな~って思いました!
    ↓パリットフワット、未食ですごく気になってるお店の一つです!なかなか知らないエリアって踏み込めないな~ 笑
    憧れのパン便どこだろう??楽しみにしてますね☆

  2. tama | URL | -

    あっこさんへ

    こんにちは。こちらこそお越し頂いてありがとうございます^^

    >不況も感じるし、クリスマス休暇とか長いくせに・・・お正月短っ!!ですよね 笑
    そうそう!そうなんです!!おい~1月2日から仕事始めないでよ~、
    イースターとか知らないよ、みたいな(笑)。

    パリットフワット、また通販しようと決心したくらい好きになりました。
    パン一つでこんなに幸せになるって幸せです(笑)。

    憧れのパン便は超有名なZ店(もろばれですね)です!
    私も本当に楽しみです~♪
    またお邪魔させて頂きますね!
    これからどうぞよろしくお願い致します。

  3. おかりん | URL | -

    No title

    こんばんは~!
    先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!

    海外相手のお仕事なんてかっこいいですね☆
    不況の影響・・・ひしひし感じますね(汗)
    ウチは製造業なんですが、関わりのあるところは
    まだそこそこ忙しいけど、他部署では
    仕事量が減ってきたり><
    ほんま、安心して暮らせる世の中に
    いつ戻れるんやろう!?(汗)

    ↓いつか必ず食べたいパン屋さん、
    私も当てはまるところだらけです~(笑)
    パリットフワットも気になりました!
    憧れのあのお店・・・あっこちゃんへの
    お返事を見ると、Z●●fですよね!?(笑)
    私もめちゃ憧れのところなので羨ましいな☆

    同じ兵庫在住同士、これからヨロシクお願いしますね(^^)

  4. tama | URL | -

    おかりんさんへ

    こんばんは!こちらこそお越し頂いてありがとうございます^^

    かっこいいことなんて全然ないですよ~。
    たまに海外の人と電話でケンカして周りに引かれてますから^^;
    最近は不況で余計お互い気が立ってる気がします(笑)。
    おかりんさんの所も影響が出てるのですね…やっぱりどこも一緒なのですね。
    頑張らなくては~。

    そうです、Z●●fです!って、これもう伏字の意味が…笑えます(笑)。
    いつかお店に伺ってレバーのミルフィーユ食べたいものです。
    リスト、何か本当に恥ずかしくなってきて。
    自分の欲張りを晒してどうする!って^^;

    こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします。
    同じ兵庫県在住のブロガーさんとお知り合いになれて、本当に嬉しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/27-b7b74ffe
この記事へのトラックバック


最新記事


