--年--月--日 --:--


CONCENT MARKET

2010年03月26日 21:28

今日、昼前にあられが降りました!
一瞬だけだけどびっくりした~。
空気が冷たくて寒かった~。

**************************************************************************

CONCENT MARKETで買ったパンたち。

cm100325a.jpg
チーズは絶対買ってしまう…って毎回チーズものの紹介の時言ってる気が(笑)。
これは焼き立てだったので余計そそられました。
カリカリだけど噛み応えのあるパン。
チーズは、もう少し塩気がある方がもっと美味しくなってたと思うけど、
それでもおいしかった^^

木の実マロン
cm100325b.jpg
このパンは見つけた瞬間にトレーへ!
ムッシュアッシュ時代に大好きになったパンです。
マカダミアやらマロンやら、カシューナッツがたっぷり…うまかったー!
復活してくれて本当に嬉しい。
生地も香ばしい香りがしてとても好きです。

クランベリークリームフロマージュ
cm100325c.jpg
細身のパン。
cm100325d.jpg
でも中には甘酸っぱいクランベリーとクリームチーズがたっぷり。
言うことないなぁ。おいしい。
ゆっくり味わって食べました(笑)。


「またすぐ来るから」と自分に言い聞かせ、今回は少なめ購入。  これでも少なめ(笑)
ameen's ovenもとても気に入ったからまたセットで行きます。
出来れば次回は苦楽園くらいまで足を伸ばしたいなぁ。
前回はCONCENT MARKET→ameen'sの後、そのまま歩いて西宮ガーデンズまで行ったから、
苦楽園まで歩いて行くのは地図さえあれば大丈夫(笑)。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まあきぃ | URL | -

    No title

    少し落ち着いた頃にお伺いしようと思いつつ、
    お天気が悪かったりで
    まだ行けてないんです~。
    遠方から来られて、ランチ、スイーツ、カフェなど行かれる方にとっては、
    今回の場所も良かったのかな?
    tamaさんは、歩かれるのお好きみたいなので、
    苦楽園の方まで足を伸ばして、他も巡られると楽しいですね^^

  2. けっけ | URL | -

    No title

    木の実マロン復活なんやね・・・これは行かねばやなぁ。
    苦楽園にもめちゃいっぱい美味しいお店あるけん、夙川からあっという間やけん是非是非散策してみてねぇ!!

  3. ぎーこ | URL | -

    最近寒いよね。
    コート出してきちゃいました(*_*;
    ムッシュアッシュ時代のパンも扱ってるんだね。
    それは嬉しいニュースだわ(*⌒▽⌒*)
    特にベリーのパンが気になるかな~☆
    今度はぜひ苦楽園口あたりまで行ってみてね。
    ヤマウチさんやバゲットのyoshikawaさんもおすすめ♪

  4. tama | URL | -

    まあきぃさんへ

    まあきぃさんこんばんは^^
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    3月後半は本当に変な天気が続いてるから、
    なかなか外に行こうと思えないですよね^^;
    CONCENT MARKETは駅から近いから、
    以前と比べたら行き易くなった人も多いと思います^^
    実はこないだ夙川→苦楽園、初体験してきました!!^^
    川沿いを歩いて、とっても気持ちよかったです。
    また記事を書いたらUPしますので、
    時間がある時に見てもらえると嬉しいです。
    そして、まあきぃさんもぜひぜひCONCENT MARKETに行って下さいね!
    お昼頃が一番品揃えがいいです^^

  5. tama | URL | -

    けっけさんへ

    けっけさんこんばんは☆
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    ムッシュアッシュ時代のパンも結構あるみたいで、
    ファンにとっても嬉しい限りですよね^^
    もしかしたらちょっと小ぶりになったかも、ですが、
    ぜひ行ってみて下さい^^
    夙川→苦楽園、早速行ってきました!
    もっと早く行けばよかった、と思うくらい良かったです。

  6. tama | URL | -

    ぎーこちゃんへ

    ぎーこちゃんこんばんは^^
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    昨日も今日もめっちゃ寒いよね!
    明日は更に気温が下がるとか…ありえないよ^^;
    指先冷やさないようにしてね~!
    CONCENT MARKET、これからどんどん通おうと思ってるよ。
    好みのパンが多くて嬉しいねん^^

    苦楽園のパン屋さん…ぎーこちゃんお勧めの二軒とも、行っちゃった(笑)!
    すごい偶然~☆もちろん両方ともめっちゃよかったよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/280-6dbc051b
この記事へのトラックバック


最新記事


