--年--月--日 --:--


Boulangerie Ken

2010年04月08日 13:37

今日の神戸はいい天気です。

昨日はいつになく真剣に野球中継を観ました。
元々スポーツ観戦(観る専門)は好きです。
野球中継も他に大した番組がない時なんかはよく観ています。
大抵何かをしながらの「ながら観」ですが…。
強いチームが好きなので、関西では少数派で肩身が狭い思いをしています(笑)。
亡くなられたコーチも大好きでした。
他のスター選手とは違う輝きを持っていました。
ひたむきで常に前へ、の姿勢にも感動していました。
何より、あのキャッチャー姿にはびっくりさせられた。
深夜のバラエティ番組で違う一面を発見して以来もっと好きになりました。
あまりにも早すぎます。
「グラウンドで死ねたのは最高の死に方だ」
「充実した人生だった」
死者の為ではなく、残された者の為の「言い訳」をいくつ考えてみても
やっぱり全然だめです。
昨日からの独り言、気づいたら「ちっくしょー…」 (汚い言葉で失礼…) と言ってます。
悲しいより何より、悔しい。


だから今日の天気には救われた気持ちです(笑)。
一人だとどこまでも暗くなっちゃいますしね。
これからも野球観るぞ~☆

***************************************************

りかちゃんにおつかいしてもらった、Boulangerie Kenのベーグル。
あーKENさん久しぶり~❤

パンプキンフロッガーベーグル
bk010408a.jpg
い、いきなりどアップで失礼(笑)。
赤い舌(ミニトマト)がちょっと怖い~。
目はレーズンです。
bk010408b.jpg
カボチャ生地(緑色の皮も一緒に練りこまれているのが嬉しい)の中に
カボチャシチュー、チーズ、ベーコン。
この部分にしか具がなくて…哀しい…(;_;)
でも生地がもちもちでおいしいから食べられた。
KENさんはやっぱり生地自体もとてもおいしい。

グリーンバジェットベーグル
bk010408d.jpg
うーんやっぱりアップにしないと気が済まないこの迫力(笑)。
ほうれんそう生地にチーズとベーコン。
でもでもでも、これも具がとっても少なかった…。
KENさんのベーグルは偏ってると有名だからショックは少なかったけど(笑)。
こういうのも「味」になってしまうなんてやっぱりすごいですよね。
生地がおいしかったのでそのままバクバクたいらげた(笑)。

菜の花ベーコンチーズベーグル
bk010408e.jpg
これはおまけで頂きました。ありがとう!
好きなものたくさん入っててテンション上がります。
bk010408f.jpg
おおお!これはたくさん具が入ってる。嬉しい~☆
きっとりかちゃんの愛がたくさん詰まってるからだわ!  気持ちワルイこと言ってごめんりかちゃん^^;
うまい!プロセスチーズと菜の花って合うんだ。
ベーコンもジューシーで肉厚なのが入ってました。おいしい~~~。
ごちそうさまでした!


りかちゃん、短い日程だったのにおつかいしてくれて本当にありがとう。
おつかいってその心遣い自体がとても嬉しくて、
パンの味が一層おいしくなる気がします(笑)。
りかちゃん便、まだまだ続きます^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ●mai● | URL | -

    No title

    KENさんのベーグル私も大好きだよ~♪しばらく食べれてないから、かなり禁断症状出てるけど・・・笑
    フロッガーベーグル、私も食べた~☆
    この愛らしい姿、見てるだけでキューンときちゃったよww←キモくてごめん^^;
    KENさんは具が偏ってるって評判!?だし、当たり外れあるけど、生地自体も美味しいから十分美味しく食べれるよね♪
    まぁ、でもちょっと悲しくはなるけどね><笑
    菜の花大好きなの~♪
    だからこのベーグルすごく食べてみたいな~☆
    菜の花の苦みとチーズやベーコンの旨みが合いそう!!

  2. ミントベリー | URL | zjBsg5MI

    No title

    パンが好きな所は一緒と思っていたけれど、まさかtamaさんが野球観戦されるとは知らなかったです。
    私はスポーツの中で一番野球が好き!高校生活初日、授業が終わった後で校内をうろうろしてユニフォーム着てる人をひたすら探し、いきなり「すみません!マネージャーになりたいんですけど」と直談判したのです(苦笑)。
    昨日はいろんな局のニュース見て涙してしまいました。
    選手だったら無理しなかったかもと考えると、すっごく悔しいですね。
    地元なのでファイターズファンですが、ふらっと一人で札幌ドームへ応援に行く事もあるんですよ。
    共通点が2つになって、なんだか親近感を感じてしまいます・・。

  3. りか | URL | 4TvYoInQ

    No title

    野球好きなんや~。私はスポーツ全般的に見ないわ。
    モータースポーツ見るくらいやな・・・。F1とかね。
    フロッガーさんもバジェットさんも具が少なかったんやね。残念。
    私のはどーかな?来週あたりに食べる予定なので楽しみやわ。
    菜の花ベーコンチーズは私のより断然具多いから良かった~(笑)

  4. ごんごん | URL | -

    No title

    こんにちは
    コーチの件、本当にびっくりしました。なんか本当に何がいつおこるか分からないですよね。だからこそ後悔しないように生きないとって思うんですけど、現実はダラダラしてしまってます。。。

    ところで、菜の花とチーズって想像するだけでも美味しそうって思います♪何かこの二つを使った料理でも作ってみようかしら?
    そういえば、私、引越してツオップさんは遠くなってしまいましたが、KENさんは割りと近くなったんですよ~ まだいってないんですけどね。いつでも行けると思うと。。ね。あ~やっぱりダラダラしてますね。私。


  5. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんばんは。
    お返事が遅くなっってごめんね。

    そうそう、KENさんてしばらく食べてないと本当に恋しくなるよね。
    だから今回頂けて本当に嬉しかったよ。
    このお店のベーグルは偏っててもおいしいし、
    何ていうか「味」になってるからそれでよしと思っちゃいます(笑)。
    菜の花ベーグル、かなりツボでした^^

  6. tama | URL | -

    ミントベリーさんへ

    ミントベリーさんこんばんは。
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    コーチの件…今もふとした瞬間に胸が痛くなります。
    ご冥福を祈らなきゃ、と思いつつまだ受け入れられなくて。
    マネージャーに立候補されるなんて、
    ミントベリーさん、本当に野球がお好きなんですね。
    私はスタジアム観戦経験はないんですが、
    TVでは良く観てます。
    日本ハムはなかなか中継がなくて見る機会はないんですが、
    稲葉選手が好きです(笑)。

    ミントベリーさんとの共通点、後もうひとつありますよ!
    「犬好き」ってところです♪^^

  7. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんばんは^^

    おつかい、本当にどうもありがとう!
    大事に大事に食べました。
    KENさんは偏っててもそれがまたいい味出してるから全然平気(笑)♪

    ていうかりかちゃん、モータースポーツ観るなんて、
    野球観戦より珍しくない??
    旦那さんの影響かな~^^
    私は車の免許すらないから観てても全然分からないや^^;

  8. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんこんばんは~☆

    コーチ、本当に本当に残念です。
    ただただ悔しくて。
    私も毎日を大事にしなきゃ、と思いつつなかなか出来ていません。
    ホントに人生って不平等ですよね…。

    菜の花チーズ、私はパスタの組み合わせだったらおいしそう!って思ってました^^
    私も何か作ってみようかなぁ。
    キッシュとかもおいしそうですね。

    ごんごんさん、KENさんに近いなんてもったいない…
    ていうかきっと私も近所だったら甘えて行かないだろうなぁ(笑)^^;
    ぜひぜひ行って、私の分も食べて下さい(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/287-ed4e2b0f
この記事へのトラックバック


最新記事


