--年--月--日 --:--


イスズベーカリー

2010年04月15日 13:10

………寒いっすね………。
身体がびっくりしてるのがわかる。
今週は特にしんどいから余計堪えるのかも。
難解な専門用語が山盛りの文章相手にチョコが手放せません…アカンやん…

*************************************************

困った時のイスズさん。  い、いや困ってなくても行くけども(笑)
今回は定番が2つ、新作が1つ。

まずは定番から。
明太フランス
is010408d.jpg
何回買ったか分からないくらいのリピート商品です。
イスズの明太フランスは塩味がかなり強め。
つまりビールのあてにぴったりな危険なパン(笑)。
ほとんどの場合ほうじ茶やコカコーラゼロなんかと食べるけど…^^;  基本的に家では飲まない
is010408c.jpg
口の中で刺さりそうなほど(笑)カリカリに焼き戻して食べます。
おいしい。
明太子が主張してるので、人によってはもっとマイルドなものが好みかも知れない。

ガーリックフランス (スリムタイプ)
is010408f.jpg
以前はもっと胴が太いものしかなかったけど、
最近スリムタイプも販売されてます。
正直そんなに差はない気がするけど…あるんやろか(笑)^^;?
is010408e.jpg
ガーリックは表面に塗られてるだけなのに強烈なガーリックの香り。
これ好きなんですよね…あんまり食べたらいけないけど、つい(笑)。

続いては新作。
ウィンナーコーヒー
is010408a.jpg
上に乗ってるのはコーヒー豆の形をしたチョコ。可愛い。
is010408b.jpg
中にはホイップクリームとコーヒーあんが入ってます。
ふわふわの生地とホイップクリームで、まるでデザートを食べているよう。
コーヒーの香りは薄めですが、なるほど「ウィンナーコーヒー」だわ。
これ、おいしいな。ホイップクリームもかなりツボ。


イスズさん、一番よく買うのは多分「トレロン」という超ロングサイズのウィンナーパン。
イスズといえばこれ、と言ってもいいくらいの看板商品。
今気付いたけどまだブログにUPしてなかったんや…。
あまりにも身近過ぎて(?)失念してました。
次回は忘れずにUPしよう~。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | 4TvYoInQ

    No title

    ガーリックフランス私も好き。あとやっぱり山食。
    ウィンナーコーヒーめっちゃ美味そうやわ。
    今度、お店の前通るときはこのパンあるか覗いてみよう。
    tamaちゃんお気に入りの超ロングサイズウィンナーパンも買おう♪

  2. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは^^

    イスズの山食有名やもんね!
    通販もしてるって知ってびっくりしたよ。
    今度思い切って(?)買ってみようかな~。
    トレロン(ウィンナーパン)食べたことある?
    私めっちゃ好きやねん^^
    イスズはいつ行ってもおいしい定番があるから安心やわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/289-7368451d
この記事へのトラックバック


最新記事


