--年--月--日 --:--


BAGEL NAVEL

2010年04月21日 13:38

やっと一週間を折り返したくらいなのにすでにめっちゃだるいです。
最近天候のせいか不調が多いなぁ。
今日はびっくりするくらい暖かいですね。

来週からGWなんて信じられない。
時間が過ぎるのが早過ぎて…焦る間すらなく気づいたら過ぎてる感じ^^;

**************************************************************************

定時で上がる日なら間に合うBAGEL NAVELさん。
いつも笑顔で迎えてくれる店員さんにホッとします。

ポテト海老マヨベーグル  だったかな?
nv010408c.jpg
小振りな手のひらサイズのベーグル。
でもじゃがいもが入ってるので重量は結構あります。
nv010408d.jpg
ほくほくのじゃがいもの他に、小海老とマヨネーズ。
もっちり生地によく合う組み合わせ。
塩気が若干控えめだったのでちょっとだけ塩を振りかけて頂きました。

エスプレッソベーグル
nv010408e.jpg
大好きなコーヒーもの。
これは焼き戻したらすごいコーヒーの香りがして期待大。
nv010408f.jpg
カットすると更にいい香り。
巻き込み自体は見えませんがとてもおいしい。
甘くておいしかったけど、もっと甘さ控えめでもいいくらい。
コーヒー党としてはコーヒーのみを堪能したい(笑)。

塩ベーグル
nv010408b.jpg
以前この記事で「しょっぱいバージョンも作ってほしい」と思っていたラスクですが、
何と本当にしょっぱいのを発見!正にどりーむかむとぅるー! ←なぜひらがな…
しかもこれ…うまい!
チーズも何もなくただ単に「塩味」なのにめっちゃおいしい。
桜海老ベーグルを使ってるから、海老の香ばしい香りが余計おいしさを引き立てます。
変わり種の海老せんて感じ(?)だ。
いつもあるわけじゃないので、見つけたら迷わず購入をお勧めします。90円やし。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ●mai● | URL | -

    No title

    navelのベーグルってフレーバー豊富だよね☆
    海老マヨがベーグルになっちゃうなんて~!!多分初めて見たかも^^
    エスプレッソベーグルは何か巻き込みされてるのかな!?
    それともコーヒー生地のみ!?
    シンプルにコーヒー生地だけってあまり売ってないよね^^;
    ラスク90円なんてお安い!
    ストックしときたいとこだけど、ついつい食べてしまっちゃいそうだね笑
    甘くないラスクも好きだな~☆

  2. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんにちは^^

    navelは作り手さんのアイデアで色々新しいのを作ってるみたいで
    行くのがとっても楽しみだよ。
    でもこの海老マヨのは一回しか見てないなぁ。
    エスプレッソは多分巻き込みありだったと思う。
    コーヒー生地でくるみだけ!とか作ってほしいな(笑)。
    ラスクはホントに当たりやったよ~。
    いつ行っても「塩味ラスクあるかな?」って探してしまうもん(笑)。

  3. YUI | URL | -

    No title

    ネーブルさんすごく素敵なお店でした~♪
    店主さんかな??
    接客がすごく丁寧で親切で☆
    兵庫内で3軒ベーグルを買ったのですが、私はネーブルさんが一番気に入りました♪
    仕事帰りに寄れるなんて羨ましいです~☆
    神戸また行きたいなぁ♪

  4. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんこんにちは!

    NAVELさん、本当に店構えも素敵だし
    店員さんも親切でいいですよね^^
    ベーグルも、私も兵庫で一番好きかも知れないです。
    YUIさんも気に入ってくれて嬉しいです^^
    (UP待ってます!)
    ぜひまた神戸にいらしてくださいね。
    よかったら声もかけて下さい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/292-1420f345
この記事へのトラックバック


最新記事


