--年--月--日 --:--


zopf & パーラー江古田

2010年04月30日 14:36

今日はいい天気ですねー。
いよいよGW。予定は前半に集中してます。
パンツアー…行けるかなぁ。

さっき元町周辺を歩いてたら何と「みんなの党」の渡辺さんに遭遇。
普通に歩いてました…お付きは2人で、他に気付いてる人もそんなにいなかった。
TVで観るより小柄でぽっちゃりでした(笑)。
それにしても、「アジェンダ」てよく連呼されてますが。
日本語は素晴らしい言語だと思うんだけどな。別に英語にせんでもいいと思う…。

***********************************************************

りかちゃんに頂いた東京おつかいパンたち。
ちょっと前にとうとう終わってしまいました…(:_;)

zopfかぼちゃとくりのミルフィーユ
zo010408a.jpg
ぬおー夢にまで見たzopfのミルフィーユー。
実際手にするとその重量と見た目の迫力に感動。
すごいわ。ホンマに重い。

栗とチーズって合うんですね~。
生地に少し酸味が感じられて面白い。
HPを見ると、ヨーグルトライを使用しているとのこと。
ほえーこれがヨーグルトライかー。
そのままだけでもおいしそうやなぁ。

一個食べたらお腹に溜まりました(笑)。
かなりボリュームあります。

パーラー江古田ブルーチーズ入り胡桃パン
zo010408b.jpg
大好きなブルーチーズ。
これ、外観からはブルーチーズの存在は分からないんですが、
あの独特なニオイがハンパなくすごい(笑)!
焼き戻したら更に強烈になります。
私には幸せなニオイだわ(笑)。
zo010408c.jpg
結構ハードな感じ。噛み応えがあります。
胡桃は大きめのものが入ってたから嬉しい。
ブルーチーズは香りだけじゃなくもちろん味でもかなり主張。
塩気が強くて、ビールが欲しくなるパン(笑)。おいしかったです。

りかちゃん、たくさんのおいしいパン、本当にありがとうございました^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/293-01f6cc4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


