--年--月--日 --:--


一周年企画のお礼

2010年06月15日 14:22

一周年企画で抽選に当たった方々からの
「はんこ届きました!」「ありがとうございます」というメールが続々と届いています。
(メール便なので地域によって到着まで時間がかかる場合があります)
こちらこそありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回は時間がかかった上に全然自分の思うように彫れなくて、
自分の腕のなさを本当に痛いほど感じたのに、
心のこもったお礼メールを頂いて逆に申し訳ない気持ちさえ覚えます^^;
力不足で本当に申し訳なかったです。

ここ数日バタバタしていて、しかも週末も遠出するかもしれないので
取り急ぎここに消しゴムはんこの注意事項を書いておきます。
もっと詳しく知りたい方はネットで検索するか、
個人的にメールでお問い合わせ下さい^^


消しゴムはんこの注意点
・印面を決してこすらない
・印面が汚くなったら「ねり消しゴム」を表面にくっつけると綺麗になります
 (この時もこすらないように注意する)
・保管の際はビニールに入れない。
 (印面がくっつくので紙でくるむなどする)
・気温の高い場所に放置すると劣化の恐れがある
・布用インクなどを使う時はインクの取り扱い説明書をよく読んでご使用下さい

基本的に消しゴムなので劣化は普通のゴム印より早いです。
ゴム印より弾力があるので押し方にも最初はコツがいります。
大きいはんこになればなるほど均等に押すのが難しい気がします…。
しかも素人の作品なので、お金を出して買う消しゴムはんこより断然出来が悪いです^^;
それでも使い方によっては長持ちさせることが出来ると思います。

一周年企画関連の記事はこれでおしまいになると思います。
応募して下さった皆様、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミントベリー | URL | zjBsg5MI

    No title

    届きました!
    tamaさんとてもかわいい消しゴムはんこありがとうございました。
    あまりに嬉しくて、今日の自分のBlogに紹介してしまいました。
    自分でこんなハンコが作れたら楽しいですね。
    やっぱり最初は誰かから教えてもらった方がいいのでしょうか?
    大切に、そしてたくさん使います(^O^)/

  3. tama | URL | -

    鍵コメントさんへ

    鍵コメントさん、こんにちは!

    はんこ、喜んで頂けたなら幸いです…ホント下手で申し訳ないです^^;
    それにしても、JTB主催のパンツアーってすごい!
    そんなにあるって知りませんでした。
    思った以上にパン好き人口があるということでしょうか。
    お住まいの地域だと周るのに時間がかかるから
    そういうツアーが組まれても不思議じゃないのかもしれないですね。
    ツアー後、ぜひ感想を聞かせて下さいね~^^
    この度は本当にどうもありがとうございました^^

  4. tama | URL | -

    ミントベリーさんへ

    ミントベリーさんこんにちは^^

    はんこ、下手で申し訳ないですが
    喜んで頂けたなら嬉しいです。
    ご紹介下さってありがとうございます^^
    私ははんこは誰にも教わらず、本を買って見よう見まねでやってみました。
    まだ始めて半年くらいなので下手です。
    最初は本当にひどかったです(笑)。
    ミントベリーさんもぜひ一度試してみて下さいね^^
    はまったら楽しいですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/299-43bc807b
この記事へのトラックバック


最新記事


