--年--月--日 --:--


十勝ベーグル [催事]

2009年06月14日 10:45

はー。昨日は暑かった…。
大丸に寄ったのですが、今日は普段の土日より人が多かった気がする…気のせい?
やっぱり大丸行くのは平日に限る…。
今日は子供連れの人がやたらと多くて、
それ自体は微笑ましくてエエんやけど、私ってやたらと子供に接触され気が^^;
ただ立ってたり、歩いてるだけなのに向こうからぶつかったり目の前に飛び出して来られたり。
ごめんなーって一応謝ったりもするけど、ほとんどの親が、無視したり、
ヘタすると睨んできたり…なんでやねーん \(--;)
どっと疲れが出るんやけどもー…。


今日は友達がやってきます。
うう~Zopfパンが減ってしまう~でも減らさないと他のパンが~。
って、未だに悶絶しているアホな私…。


十勝ベーグルのスコーンです。
こないだ食べたベーグルと一緒に買いました。
食べたのも、先週の日曜なんですが^^;

ベーグルが好みじゃなかったこともあり、スコーンには期待してました。
好きなブロガーさんの多くが、
「十勝ベーグルはベーグルよりスコーン」ってと仰ってたので…。
 ある意味それってどうよ…^^;

かぼちゃとクランベリーナッツのスコーン
tb0612a.jpg
見た目的にも、ベーグルより具材が多い感じ♪
ちょっと期待しながら、割ってみる。
tb0612b.jpg
おおーしっとりしてる!なんで?ベーグルはあんなに乾いてた(失礼…)のに??
でも皆さんがお勧めするだけあっておいしい!
甘みもちょうどよくて、かぼちゃの柔らかい感じとところどころ入ってるナッツがいいアクセントに!
これはまた食べたい!!(* ̄∇ ̄*) 

というわけで翌日また(違うフレーバーを)買いに走った私でした…(笑)。
が、レポートはまた後日に。

でも、その2回目に買いに行った時、試食で置いてあったベーグルが、
「…お (・o・)?」という感じだったので、一つだけ買ってみました。

ダブルチョコ ベーグル
tb0612c.jpg
な、なんかあんまり画ヅラがきれいじゃないかも…すみません (^^;)
半分だけ食べてみましたけど…まぁ、前回買ったのよりおいしかった。
でも試食で食べた方がおいしかったなぁ…焼き戻し方に問題があるのか?
それとも仕事終わりに寄ったからお腹が減ってておいしく感じたのか?? 可能性大… 

さとみさんの所と、りかさんの所で見たみるくベーグルが気になるので、
16日の最終日までにはもう一度行ってみたいと思います♪


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    十勝べーグル、私もスコーン派です♪
    美味しいですよね。
    みるくべーグルは食べたことがないので気になります。

    お友達と美味しく楽しいzopf会をして下さいね。
    私もお出かけしてきます☆

  2. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    ぎーこさんこんにちは^^

    ぎーこさんもやっぱりスコーン派ですか~。
    ベーグル屋さんなのに、って感じがしないでもないけど、
    スコーンがおいしいならいいかなぁ(笑)。
    zopf会楽しみたいと思います。
    ぎーこさんも行ってらっしゃいませー♪

  3. やまふ | URL | -

    十勝ベーグル間に合うかな~

    十勝ベーグルはスコーンですね!・・・メモメモ^^
    神戸大丸で16日までですね!・・・メモメモ^^
    行けるかな~。行けたら絶対入手します。
    みるくベーグルも美味しそうでしたね。

  4. tama | URL | -

    やまふさんへ

    こんにちは^^ コメントありがとうございます。
    神戸に来られる機会があるんでしょうか?わー嬉しい♪
    神戸にしかないお店とか、可愛いカフェとか、
    何か知りたいことがあれば私が知ってる範囲内で教えますので、
    よかったら仰ってくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/30-5c052636
この記事へのトラックバック


最新記事


