--年--月--日 --:--


BAGEL NAVEL

2010年05月08日 18:57

今日もとってもいい天気ですね。
洗濯物が早く乾いて助かりました(笑)。
色々雑用を済ませに三ノ宮へ行ったのですが、
GW中と比べると笑えるくらい人が少ない(笑)。
GW明けやからみんな疲れて家にいるんかな^^;
つい先日本を大量処分したのにまた本屋で本を買ってしまった私…ビョーキですな(^◇^ ;)

************************************************

BAGEL NAVELさんのベーグル。
新作がちょこちょこ出るので嬉しくなってしまいます。

ベジタブル
bn100420a.jpg
初めてのフレーバーです。
紙吹雪のような、色とりどりのかけらはパプリカのよう。
bn100420b.jpg
おおー。何か練りこんであるのかな?ちょっとだけふわっとした食感。
焼き戻したらびっくりするほどのパプリカの香り。
思わず「おおーピーマンやピーマン…」と言葉に出してしまった(笑)。
ピーマン嫌いな人には辛いだろうけど(笑)、おいしかったです。

全粒粉プレーン
bn100420c.jpg
たまにはプレーンを…と思い購入。
私はプレーンはプレーンでも全粒粉の方が好きみたいだ。
bn100420d.jpg
卵のフィリングと一緒に。
プレーンって色々な組み合わせを考えるのが楽しいですね。
全粒粉はやっぱり香ばしくておいしい。
焼き戻してパリッとなった表面に、もちもちの生地がうまい。

黒糖くるみレーズン
bn100420e.jpg
黒糖の色なんでしょうね、ちょっとだけ浅黒いです。
軽くレンジで温めてトースターで焼き戻すと、
甘い香りが漂ってすごくいい気持ちに(笑)。
bn100420f.jpg
くるみのかけらが大きくて嬉しい!
ざくざくの食感がたまりません。
生地は軽くヒキがあり、もちもちとしていて、ほんのり甘い。
これおいしい。くるみと黒糖ってホント合いますよね。

NAVELさん、もうすう一周年を迎えられます。
とても感じのいい店員さんが嬉しそうに教えて下さいました。
おめでとうございます☆
これからもおいしいベーグルを作り続けて欲しいです^^


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. YUI | URL | -

    No title

    自分で行ったことのあるお店だとやっぱり親近感がi-189
    ネーブルさん新作も出てるんですね♪
    tamaさんのレポ見てるとまた行きたくなっちゃいますi-278
    また次行ける日のためにtamaさんレポで予習させてもらいますね☆

  2. tama | URL | -

    YUIさんへ

    YUIさんこんにちは^^

    NAVELさん、ちょくちょく新作が出るので行くのがとても楽しいです。
    YUIさんも気に入ったようでとてもうれしいです^^
    またぜひ神戸に遊びに来て下さいね!
    まだまだおいしいお店がたくさんあります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/301-f1ec8684
この記事へのトラックバック


最新記事


