--年--月--日 --:--


一周年の感謝。

2010年05月25日 09:22

今日でブログ開設して丸一年が経ちました。

一言で言うと「早かった」! 
ホンマに早かった~~「もう一年!?」て感じです^^;

そして何より、たくさんの得難い出会いを経験した一年でした。
一ヵ月先の週末の予定が立ってるなんて、それまでには想像も出来なかった。
ガサツで品がなく、口の悪い私に皆さんよくしてくれて、
いくら感謝してもし足りないです。
そして、WEB上でのお付き合いの楽しさも学べました。
失敗も色々しました…ご迷惑をおかけした方々、ごめんなさい m(_ _)m

楽しいランチやお茶に付き合ってくれた皆さん、、
いつもコメントを残して下さる皆さん、
そしてこのブログをご覧になって下さっている皆さん…

本当に本当にありがとうございました。

何の役にも立たないしょーもないブログですが^^;
これからもマイペースでやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

*********************************************************

正直、読者数も少ないであろう(ブログ解析の見方が分からない…)零細ブログ(?)なので
どうしようか迷ったんですが…。
完全に自己満足ですが、一応「企画」なるモノをしてみたいと思っています。
一度やってみたかったんです^^;
「誰も応募してくれなかったらどうしよう」
「空気読めずに自分だけ盛り上がってたらどうしよう」

と今から不安でいっぱいですが…(^◇^ ;)

詳細はまた改めてUPしますが、手作りパンではないです。私パン作れないんで^^;
今までお友達には何度かプレゼントしてきて、
喜んでもらった(はず)経験のあるモノ…ま、ホンマにめっちゃしょうもないモノなんですが…。

「暇だから」
「タダだから」
「面白そうだから」
「誰も応募してなくて可哀想だから」
理由は何でもいいです。もし興味があれば、見てみて下さい(笑)。


↓よろしければ応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やまふ | URL | -

    No title

    tamaさん、一周年おめでとうございます!
    tamaさんにはパンのことやら神戸のことやらいろいろと教えていただいたり、温かい言葉をいただいて元気になれたり、tamaさんとの出会いに本当に感謝しています。
    これからも、ブログの更新楽しみにしています。日々のつぶやき(?)も楽しませてもらってまーす!

  2. ミントベリー | URL | zjBsg5MI

    No title

    Blog開設一周年おめでとうございます!(^^)!
    大のパン好きの私はtamaさんが紹介してくれるパン達をとっても楽しみにしています。
    同じ日本でも地域が違うと、えっ!そんなパンがあるの?と思ったり、きゃ~食べたいっ・・でも札幌から買いに行けないと涙するパンがあったり(大げさ?)。

    予告されていた企画には是非応募させて頂きますネ。

  3. ごんごん | URL | -

    No title

    ご無沙汰しちゃいました☆
    なんだか暑かったり、寒かったり変な天気が続きますよね~
    ところでブログ開設1周年おめでとうございます!!毎日楽しく読まさせてもらってます。これからも楽しみにしてますね☆
    そうそうameen'sパン届いてたべましたよ~ イヨカントーストめっちゃ美味しかったです。
    イヨカンがゴツゴツ?入っていて感激でした。他のパンも生地が本当においしいなぁって思いましたよ♪
    企画も楽しみにしてま~す。

  4. ●mai● | URL | -

    No title

    tamaちゃん、ブログ開設1周年おめでとう~♪
    毎日楽しく拝見させていただいてるし、こうやって仲良くしていただけてすごく嬉しいよ^^
    こうして出会えたのもブログがあったからだし、本当ブログの力ってすごいな~って思い知らされる毎日だよww笑
    1周年ってあっという間だよね!?
    私も最近迎えたんだけど、え~って感じだったもん^^
    それもコメントしてくださる方とか見てくれる方のおかげなんだよね☆
    これからも美味しいレポ、楽しみに待っているので、tamaちゃんのペースで続けていってね^^

    企画も楽しみ~♪
    ぜひ応募させていただきます^^

  5. みらい | URL | -

    No title

    1周年おめでとうございます♪
    あまりコメできてませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
    いつか私もtamaさんとデートしてみたいな~♪
    これからもレポ楽しみにしてまーす。

  6. ろんろん | URL | w6XFEYVU

    恭喜!

    まだ一周年かぁ~
    ずっと前からやってた感じがするわ~。
    tamaちゃんのレポ、意外と知らないお店がたくさん出てくるので参考になります。
    またおいしいお店見つけたら教えてね!

    これからもよろしく!

  7. 1周年おめでてとうございます!

    はじめまして!
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます♪
    私もパン好きなのでいつも指をくわえて画像見てます(^^;

    これからもマイペースで頑張ってくださいね。

  8. カンパーニュ | URL | -

    一周年おめでとうございます!

    tamaさん、こんばんは。
    ブログ一周年なんですね!
    私は最近になって読ませていただいてるので
    もっとずっと前からやってらっしゃるのかと思ってました。
    関西地区のパン情報が得られてとっても助かってますよ。
    これからも拝見させていただきますね!

    私の大阪パンツアー、心配していただいてありがとうございました。
    ホントすごい雨でした。ニュースで見ましたが
    神戸の北区は特に大変だったようですね。
    tamaさんの地区は大丈夫でしたか?

    大阪で買って来たパンはまだ一部しか食べてないのですが、
    今はP&Bさんの食パンを味わってる所です。
    ちょうど買いに行った時、「あと2分で焼けます」と言われ
    待っていて購入したものです。
    きめが細かくて美味しいです。

  9. おかりん | URL | -

    おめでとう☆

    tamaちゃん、ブログ開設一周年おめでとう!
    ブログを通じて、tamaちゃんと知り合えて
    めっちゃ嬉しかったよ(^^)
    同い年っていうのも嬉しかった~♪
    これからも、是非仲良くしてね!
    来月も喋り倒しましょ~(笑)

    企画楽しみやね~。
    喜ばれること間違いなしやで☆

  10. ぷるこふ | URL | jhOfIvOE

    No title

    なんかtamaさん、もっとブログ暦長い印象ありました・・・
    とにかく、1周年おめでとうございます♪
    企画、私も応募します!!

  11. りか | URL | /EdccueM

    No title

    開設1周年おめでとう~!
    tamaちゃんに初めて会ったのは去年の夏やったもんね。
    あれからもうすぐ1年になろうとしてるなんて早いわ。
    これからも宜しくね♪

  12. tama | URL | -

    やまふさんへ

    やまふさんこんにちは^^
    お祝いのコメント、ありがとうございます!

    こちらこそやまふさんとの出会いには本当に感謝しています。
    ご夫婦お二人で一生懸命子育てをされている様子をブログで拝見しては
    とても暖かい気持ちになっています。
    やまふさんのお子さんは本当にお幸せだなぁとしみじみ思います!
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  13. tama | URL | -

    ミントベリーさんへ

    ミントベリーさん、こんにちは!
    お祝いのコメントありがとうございます~^^

    こちらこそ札幌のミントベリーさんとこうやって交流を持てていること、
    とても嬉しく思います。ブログやってよかった、と心から思います。
    ミントベリーさんとはパン好き、野球好き、そして犬好き!の
    共通点がありますので余計嬉しいです(笑)。
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    あ、企画への応募は、興味があったらでいいですからね(笑)^^;

  14. tama | URL | -

    ごんごんさんへ

    ごんごんさんこんにちは^^
    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    今日は東京は雨、しかもかなり変な天気とのこと…。
    お気をつけて下さいね!
    神戸も昼には一降りあるかもしれないです。
    本当に変な天気が続きますねぇ。

    ameen's食べましたか!おいしいですよね~^^
    いよかんトースト、もう冷凍庫にないから
    買いに行かないと~ってちょっと焦ってます(笑)。
    ameen'sは本当に全部おいしいから毎週通いたいくらいです。
    ごんごんさんもこれからもブログUP頑張って下さいね。
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  15. tama | URL | -

    ●mai●ちゃんへ

    ●mai●ちゃんこんにちは!
    お祝いのコメント、どうもありがとう~^^

    ●mai●ちゃんも最近一周年だったんだね!おめでとうございます~^^
    ホンマにあっという間やった~。
    ブログやって世界が確実に広がったよ。
    こうやって東北の●mai●ちゃんともお話し出来るのもブログのおかげだし。
    これからも楽しく続けて行けたらなぁと思っています^^
    ●mai●ちゃんみたいに楽しく詳細なレポートは無理だけど(笑)。

    これからもどうぞよろしくね。
    仲良くしてくれて本当にありがとう。

  16. tama | URL | -

    みらいさんへ

    みらいさんこんにちは^^
    お祝いのコメント、ありがとうございます!

    いつもご覧になって頂いてありがとうございます。
    こんな駄ブログなのに…本当に嬉しいです(笑)。

    >いつか私もtamaさんとデートしてみたいな~♪
    私でよければ、ぜひお願いします^^!
    これからもどうぞよろしくおねがいします。

  17. tama | URL | -

    ろんろんさんへ

    ろんろんさんこんにちは^^
    謝謝你的祝福(笑)!

    ろんろんさんとは仲良くさせてもらってて、本当に感謝しています。
    ろんろん工房のパンを頂ける日が来るなんて1年前は想像すら付かなかったです。
    >ずっと前からやってた感じがするわ~。
    えぇ~何でやろ~。最初から初々しさはなかったということかな(笑)。
    これからもぜひぜひ仲良くして下さい^^

  18. tama | URL | -

    まめchocoさんへ

    まめchocoさん、初めまして!
    お祝いのコメントありがとうございます^^

    こんな駄ブログ^^;をご覧になって下さってありがとうございます。
    まめchocoさんもブログをされているんですね!
    後ほどお邪魔させて頂きます。
    これからどうぞよろしくお願いします!

  19. tama | URL | -

    カンパーニュさんへ

    カンパーニュさんこんにちは!
    お祝いのお言葉どうもありがとうございます^^

    >もっとずっと前からやってらっしゃるのかと思ってました。
    ホントですか~?やっぱり初々しさや奥ゆかしさ(?)がないのが
    ブログを通してでもバレバレなのかも(笑)!?
    北海道在住のカンパーニュさんとこんなに親しくお話し出来るのも、
    ブログを始めたおかげ、そしてカンパーニュさんがコメントして下さったおかげです。
    本当にありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    先日の大雨、北区は山の方なので土砂崩れがあったようですね。
    私が住んでいる所は大丈夫でした。ご心配ありがとうございます^^
    徒歩通勤なので服がびちゃびちゃになったくらいで…^^;

    P・Bさん、やっぱりおいしいんですね~^^
    私も行きたいと思ってたので頑張って行きます!

  20. tama | URL | -

    おかりんちゃんへ

    おかりんちゃんこんにちは!
    お祝いコメントどうもありがとう~嬉しいわ♪

    こちらこそおかりんちゃんと知り合えて本当によかったと思ってるよ。
    全然キャラちゃうのに仲良くなってるってちょっと不思議やけど(笑)。
    それも優しいおかりんちゃんが、
    ガサツな私に合わせてくれてるからやわ…いつもありがとう(笑)。
    これからもどうぞよろしくね!

    企画…なぁ。
    弱気発言連発したせいでこのコメント欄で皆さん気を遣って頂いて申し訳ない…。
    頑張ります^^;!

  21. tama | URL | -

    ぷるこふさんへ

    ぷるこふさんこんにちは!
    お祝いのコメントありがとうございます~^^

    >なんかtamaさん、もっとブログ暦長い印象ありました・・・
    ぷるこふさんまでそう思いましたか(笑)!?
    やっぱりふてぶてしいのが行間からにじみ出てるんや…(笑)。
    こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^;
    企画は、興味があればでいいので、見てみて下さい^^

  22. tama | URL | -

    りかちゃんへ

    りかちゃんこんにちは!
    お祝いのお言葉、どうもありがとう~^^

    あっという間の一年でした。
    りかちゃんには本当に色々とお世話になって、
    いくら感謝してもし足りないです。
    出会えてよかったと心から思います。
    仲良くしてくれて本当にありがとう^^ 
    これからもよろしくお願いします!

  23. ponta | URL | -

    No title

    おめでとうございます
    と、いうことはtamaさんとブログを通じての更新も一周年となるんですね~はや~い。
    何度となくチャンスを逃しておりますがこれからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

  24. tama | URL | -

    pontaさんへ

    pontaさんこんにちは^^
    お祝いのお言葉、ありがとうございます!

    本当にあっと言う間の一年でした~。
    pontaさんとはニアミスばかりで歯がゆいですが、
    いつか出会えることを信じて!
    本当に今度お茶やランチしてくださいね~~。
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/315-d28bb8ec
この記事へのトラックバック


最新記事


